スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です

 

 

私たち日本人は『みんなと一緒』が安心する国民性です

 

ただし、『みんなと一緒』=『正しい』ではありません

 

『みんなと違う行動をする人』が正しい事だってあります

 

    

桃 自分が納得しないと、行動しない

 

桃 悪い事は悪いと言える

 

桃 失敗を恐れずにチャレンジする…など

 

行動力のある人は少数派です

 

そして少数派は受け入れられるまでに時間が、かかります

 

良い事をしても、目立ってしまうと逆に変な目で見られることもあります

 

23276193

 

● 本来の就業時間なのに、先輩や上司が仕事をしているから帰れない・・・

 

● 本当は行きたくないけど、誘いを断ったら仲間外れにされるから行かないと・・・

 

● あの子と遊びたいけど、『ダメ』って言われているから遊べない・・・

 

こんなことを考えて毎日を過ごしている人は、どれだけいるのでしょう!

 

そんな時に行動する人がいたら、あなたはどうしますか?

 

うらやましいと思いますか?

 

自分も見習おうと思いますか?

 

行動した人の悪口を言いますか?

 

24093491

 

家族・会社・友達に対して、行動したくても出来ないことは沢山ありますよね!

 

私もずっと『行動する人』の事を悪く言い、自分を守るために必死で周りに合わせて過ごしていました

 

そんな過ごしにくい環境の中で、行動した人を認める大切さに気が付いたのです!

 

行動した人に対して『うらやましい』という想いがあるから、悪く言いたくなるのです!

 

25100200

 

自分が出来なかったことを簡単にやってしまう人に、『ずるい』と思うのではなく、『うらやましい』と思っていることを認めましょう

 

他からは簡単に見えても、行動をしている人はすごく考えて行動している場合もあります

 

そんな人たちの『行動を認める』ことは大切です

 

23469434

 

まだまだ『出る杭は打たれる』世の中ですが、自分の思った通りの行動が出来たら良いですね

 

決して皆様に『行動しましょう』と伝えたい訳ではありません

 

ただ、少数派の方を不必要に敵対視しなくてもいい事をお伝えしたいのです

 

初めは、『誰かと一緒に悪口を言わない』くらいでいいんです
 

小さい事でもそれがあなたにとって大きな変化になるかもしれません!

 

22948142

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニマルコミュニケーション講座について
アニマルコミュニケーションについて

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

QRコードをクリックし、ご登録をお願いいたします。お願い

 

my_qrcode_1466228807

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・忠岡町・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都・青森県・北海道・広島県・長崎県・熊本県・福岡県

 

 

3102625_l