スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です

 

 

私は人とお話をするのが大好きです!

 

もちろん、人のお話を聞いていることも好きです!

 

人と関わると元気になります!

 

だから、沢山の皆さまと関われるこのお仕事がとても楽しいです!

 

『他人を認める』

 

字にすると簡単そうですが、実際はすごく難しい事で、私も生きていくうえで課題にしていることの1つです

 

『他人を認める』とはどんな事なのか・・・

 

    

桃 言葉を認める

 

桃 行動を認める

 

桃 考えを認める

 

この3つが特に大切だと思います!

 

 

会話をしている時に『そうなんだ!とても参考になる』もあれば、『自分はそういう考えを持たない』など、人の受け取り方は様々です

 

24801140

 

ただ、『自分が正しい』と思っている人は、残念ながら『人の言葉を認めることが出来ない』人が多いです

 

 

『上司と部下』『親と子』『夫と嫁』『先生と生徒』など、立場がついてしまう関係は、トラブルが起こりやすいです

 

 

自分よりも弱い立場の人の『言葉』は、初めから間違えていると思い込んでいる人がいます

 

 

そして、相手の『言葉』を認めず、自分の『言葉』に服従させる

 

24221526

 

それがニュースになる程の悲しい事件に発展することもあります

 

 

人に慕われる人は

 

誰からの『言葉』も認め、しっかりと受け止めてくれる人です!

 

色々な人の意見・考えを聞き、言葉を交わしながら自分を成長させる

 

 

『言葉を認める』難しい事ですがとても大切な事です!

 

23038054

 

人と話す時、頭から否定せず、一度考えてみてください

 

 

『言葉を認める』だけであなたの人間関係が、ガラッと変わりますよ!

 

23396569

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニマルコミュニケーション講座について
アニマルコミュニケーションについて

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

QRコードをクリックし、ご登録をお願いいたします。お願い

 

my_qrcode_1466228807

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・忠岡町・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都・青森県・北海道・広島県・長崎県・熊本県・福岡県

 

 

3102625_l