みなさま こんにちは。

 

スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です七夕金魚風鈴

  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

今日で7月も終わりですね。

 

 

 

7月に入ってから毎日去年のことを思い出します。

 

 

003

 

 

『一年前は颯太が〇〇だったね』や『一年前の今日は夜中に救急病院行ったね』など、去年の7月はあっという間に過ぎていたように感じましたが、今年の7月は長く感じました。

 

 

 

 

颯太の具合が悪くなったり、頑張って元気になってくれたり、良い思い出も、辛い思い出も沢山あった7月でした。

 

 

 

 

あれから一年。

 

 

 

 

本当にあっという間でした。

 

 

 

 

颯太がいないと、こんなに時間が経つのが早いのかと驚いています。

 

 

 

 

颯太の姿はありませんが、いつでも一緒にいてくれている感はあります。

 

 

20190208_135329 (2)

 

 

ペットロスは治るものではありません。

 

 

 

 

思い出して辛くなる事が少なくなり、楽しかった事を思い出す方が長くなるのは時間と共にあると思います。

 

 

 

 

ただ、ふと愛してやまないペットがいないことを実感し、どうしようもない淋しさや、苦しさが襲ってくる時もあります。

 

 

 

 

私も颯太のことを思い出して辛くなる時もありますが、少しずつ可愛かった颯太の話をする時間の方が長くなってきました。

 

 

20161114_211748

 

 

でも、まだ動画はあまり見られません。

 

 

 

 

颯太のことを思い出さない日はありませんが、淋しくなった時は無理に楽しいことを思い出そうとしたり、頑張ったりはしません2335137

 

 

 

 

頑張ってもペットロスの症状は軽くなりません。

 

 

 

 

愛してやまないペットがいなくなった悲しみは、自分で思っている以上に深いものです。

 

 

 

 

だからこそ、上手にペットロスと付き合っていかなければいけません。

 

 

 

 

8月は颯太が、お空組になって一年になります。

 

 

 

 

今月以上に感情の起伏があると思いますが、気持ちを押さえつけず、自然に任せて無理せず過ごしていきます。

 

 

20170314_144317 (2)

 

 

緊急事態宣言も発令されましたし、暑い日が続いています。

 

 

 

 

皆さまも、どうかご自愛くださいませ。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

4090977_s

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

癒しスタジアムに出展しますあじさい

 

ヒーリング・スピリチュアル・美容・健康・LOHAS 癒しの総合イベント「癒しスタジアムIN大阪」

 

癒しスタジアムの事前予約の枠が満了になりましたので、本日をもって締め切らせていただきます。

 

沢山のご予約ありがとうございますお願いラブラブ

 

当日枠のご用意もございますので、お時間の確認は当日スタッフにお声掛けくださいませ。

 

癒しスタジアム in 大阪

日にち 2021年 8月 8日(日)

 

時間  10:30~18:00

 

場所  大阪市中央区大手前1-7-31

    OMMビル 2階大ホール

 

アクセス 電車 京阪電車『天満橋』駅 東口    

      地下鉄 地下鉄谷町線『天満橋』駅       北改札口から直結

 

  

■イベントメニュー■ イベント価格ですので、大変お得です

 

▼アニマルコミュニケーション

10分  1000円

※迷子探しはしておりません。

 

▼霊視カウンセリング

20分  3000円

 

▼天然石ブレスレット付き

20分  5000円

 

アニマルコミュニケーション講座について
アニマルコミュニケーションについて

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

 

my_qrcode_1466228807

 

 

〇 色々な地域の方とのご縁を頂き感謝です。

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都・福岡県・熊本県・広島県

 

3102625_l