みなさま こんにちは。

 

 

スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です七夕金魚風鈴

  

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

アニマルコミュニケーションでお空組のペットに『病気の時は辛かった?』という質問をいただきます。

 

 

 

〇 食べたいものを食べさせてあげられなかった・・・

 

〇 行きたいところに連れて行ってあげられなかった・・・

 

〇 病院通いが長かった・・・

 

〇 もっとしてあげれる事があったのでは・・・

 

〇 ペットに負担をかけてしまった・・・など

 

 

 

頭のどこかに、ずっと反省と後悔があって、思い出すたびに心を痛めている飼い主さんが、たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

4912425_s

 

 

 

私がペットに、お話を聞くと確かに『ちょっとしんどかった』と、お話しする子もいます。

 

 

 

 

でも、それだけではなく『病気になってからの嬉しかったこと』を教えてくれるペットもいます。

 

 

 

〇 家族がいつも以上に優しくなった

 

〇 お留守番が少なくなり、ずっと飼い主さんと一緒にいられた

 

〇 美味しいものを食べられるようになった(人間の食べ物など)

 

〇 すごく甘やかしてもらえるようになった

 

〇 わがままを言っても受け入れてもらえた・・・など

 

 

 

とても嬉しかったことを教えてくれます音譜

 

 

 

これらを飼い主さんにお伝えすると、『確かにそうだった・・・』といろいろな事を思い出して、当時のお話をしてくださいます。

 

 

 

4682812_s

 

 

 

ペットたちは病気になった自分をきちんと受け入れています。

 

 

 

 

そして飼い主さんに多くを求めません。

 

 

 

 

残された飼い主さんは『もっとしてあげたいことが沢山あった・・・』と後悔がいっぱい出てくるでしょう。

 

 

 

 

でも、お空組のペットのほとんどが『飼い主さんと過ごした大切な時間のお話し』を聞かせてくれます。

 

 

 

 

病気になったことで、大好きな飼い主さんとの時間が増えることは、なによりも嬉しい事なのですね。

 

 

 

 

たとえ病院に毎日行って、痛い注射や点滴をしたとしても、飼い主さんと一緒にいられるなら、それは嫌な思い出ではないのです。

 

 

 

4074811_s

 

 

 

いま一緒に過ごしているペットに対して後悔しないためにも、出来るだけ傍にいてあげてください。

 

 

 

もちろん、仕事を辞めて一緒にいるという事ではありません。

 

 

 

 

飼い主さんの自由になる時間を、出来るだけペットのために使ってあげて欲しいのです。

 

 

 

 

ペットがお空組になってしまったら何かしらの後悔は必ず残ります。

 

 

 

4082695_s

 

 

 

実際に私の大好きな颯太が亡くなった時も沢山の後悔がありました。

 

 

 

 

ただ、『具合が悪くなってから、お留守番をさせずに家族と一緒に過ごした。絶対に一人ぼっちには、させなかった。』この事実が、私の中ではこれだけはしてあげられたと後悔を少し緩和させてくれました。

 

 

 

 

飼い主さんが一番後悔するのは『もっと一緒にいてあげればよかった』というところです。

 

 

 

 

一緒に過ごす時間を増やすことで、ペットたちはとても嬉しいので、後悔につながるところが回避できます。

 

 

 

 

後悔が少しでも少なくなるように、ペットと大切な時間を過ごしてあげてくださいドキドキあしあと音譜

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

癒しスタジアムに出展しますあじさい

 

ヒーリング・スピリチュアル・美容・健康・LOHAS 癒しの総合イベント「癒しスタジアムIN大阪」

 

 

癒しスタジアム in 大阪

日にち 2021年 8月 8日(日)

 

時間  10:30~18:00

 

場所  大阪市中央区大手前1-7-31

    OMMビル 2階大ホール

 

アクセス 電車 京阪電車『天満橋』駅 東口    

      地下鉄 地下鉄谷町線『天満橋』駅       北改札口から直結

 

 

■イベントメニュー■ イベント価格ですので、大変お得です

 

▼アニマルコミュニケーション

10分  1000円

※迷子探しはしておりません。

 

▼霊視カウンセリング

20分  3000円

 

▼天然石ブレスレット付き

20分  5000円

 

 

ご予約可能時間です時計

10:30~

11:00~

12:00~

13:00~

14:00~

16:00~

17:00~

 

 

こちらのQRコードからでもご予約可能です。

 

 

アニマルコミュニケーション講座について
アニマルコミュニケーションについて

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

 

my_qrcode_1466228807

 

 

〇 色々な地域の方とのご縁を頂き感謝です。

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都・福岡県・熊本県・広島県

3102625_l