みなさま おはようございます。ビックリマーク


スピリチュアルカウンセラー アニマルコミュニケーター 希水月(きみづき)です。クローバー黄色い花クローバー黄色い花

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニマルコミュニケーション講座のご感想を頂きました。

 

 

 

初日は、ほんまに?って疑問通り越して不信感(笑)ありつつでしたが、2日目に亡くなった我が子に繋がった感覚に震えました。

 

 

紛れもなく彼を感じることができました。

そして、なによりオウチに居る我が子の明らかな変化。

 

 

分離不安で5分のシャワーも待てなかった我が子がアニコミを学び彼女に伝えて、30分もお風呂に入ることができました(笑)

 

 

さらにお友だちワンコにも目に見えた変化があった!と喜んで貰えました。

 

 

講座は本当にあったかい。

受講生のペースで進めていただけます。

2日間あっという間過ぎました。

 

 

これからアニマルコミュニケーションを通してやりたいこと、できること。

ワクワクが止まりません!

 

 

せっかく繋がることのできたこの感覚をなくすことなく、もっともっと貪欲に日々精進したいと思います。

 

 

本当にありがとうございました!

(Sさん)

 

 

3830772_s

 

 

Sさんは元保護犬ちゃんたちと一緒に過ごしています。
 
 
セッションにも来て下さり、ご自身のペットとお話ししたいということで、お友達とお二人で受講して下さいました。音譜
 
 
 
講座では、動物達から送られてきたイメージを、しっかりキャッチして感情も読み取れていました。ひらめき電球
 
 
17007_s (1)
 
 
お二人とも向上心が高く、課題ではお願いしている頭数の倍の数のペットとお話をして来て下さり、動物たちとお話ししたいという熱意がとても伝わりました。アップ
 
 
 
ご感想にも頂いたように、ご自身のペットの変化を感じ、アニマルコミュニケーションを通じて、自分のペットと繋がった実感を得ることが出来たのは大きい変化でしたね。
 
 
 
本当にとても良い感覚をもち、熱心な方なので、これからもぜひ沢山のペットとお話ししてください。あしあとラブラブ
 
 
 
素適なご感想を頂き、ありがとうございました。
 
1276345_s
 
 
アニマルコミュニケーションでは潜在意識を使って動物たちとお話をします。
 
 
 
そこで大切な事は『客観的な気持ちでお話をする』ことです。
 
 
 
『客観的な気持ち』を維持するのが一番難しいのは『自分のペットとお話しする』ことです。
 
 
 
自分のペットだと色々な感情が強く出てしまいます。
 
 
〇 かわいい
 
〇 本音を聞かせて欲しい
 
〇 具合が悪いところがないか・・・など
 
 
自分のペットだから気になる事もたくさんあります。
 


 
 
そうすると潜在意識の状態を維持するのが難しくなってしまいます。
 
 
 
もちろん自分のペットならではのアニマルコミュニケーションの活用方法もあります。
 
 
 
講座ではその違いなどもお話しさせてもらっています。
 
 
67818_s
 
 
マンツーマンが基本ですが、お友達やご家族など、2名様まではご一緒に受講可能です。
 
 
 
お問い合わせだけでも構いません。
 
 
 
お気軽にお問い合わせください。メールスマホ
 
1878849_s (1)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アニマルコミュニケーションについて
アニマルコミュニケーション講座について

 

アニマルコミュニケーション・霊視カウンセリング・アニマルコミュニケーション講座

LINEでご予約可能です。LINE

 

my_qrcode_1466228807

 

 

〇 色々な地域の方とのご縁を頂き感謝です。

 

大阪市・和泉市・岸和田市・堺市・泉大津市・高石市・泉佐野市・池田市・交野市・河内長野市・貝塚市・四条畷市・柏原市・守口市・高槻市・羽曳野市・寝屋川市・茨木市・箕面市・富田林市・大東市・豊中市・枚方市・熊取町・八尾市・東大阪市・松原市・門真市・吹田市・兵庫県・奈良県・京都府・和歌山県・滋賀県・愛知県・徳島県・東京都

3102625_l