信頼関係を築けなかった人がそう決めたきっかけとその理由③ | やまだきみよ@生きづらさを改善し自分再生と自立をサポート

やまだきみよ@生きづらさを改善し自分再生と自立をサポート

怒り、妬み、焦り、本当は愛を伝えたいのに
私は私の人生を諦めました。
ある日の出会い。
私は幸せだったと気づき、歓喜。
すべては完璧。
そして、再び輝く。

信頼関係を築けなかった人がそう決めたきっかけとその理由①

 

信頼関係を築けなかった人がそう決めたきっかけとその理由②

 

この続きです。

私は人に近づくのが苦手でした。

近い距離になると避けたくなるというか、

なぜかわかりませんでした。

信頼されるのも苦手でした。

大事なものを失くしてしまう、

置き去りにしてしまう私は

自分が信頼できなかったです。

 

大事なものを捨てるようにおいてきてしまう。

誰も私を信じないでって 

深いところで思っていた気がします。

 

沢山の信頼を壊してきました。

 

私にとってどの人も本当に大事な人でした。

大事だから避けてきました。

 

避ければ壊れないし、傷つかない。

自分のことだけを考えて。

 

そもそも私は信頼に値する人間なんかじゃない。

大事なものを大事にできず、

見放したから。

 

そう思っていたようでした。

 

無意識に人から離れることを選び、

人との縁を切ることをしてきました。

 

大切な人にひどいことをしてきました。

大切度が高い人ほどひどい縁の切り方をしてきました。

大切なものは手元に置けない、近づけないと

信じていました。

 

私は出会った大切にしたい人を

沢山裏切って縁を切ってきました。

 

本当にごめんなさい。

どうやって壊したものの修復ができるか

今はわからないです。

 

でも残りの人生で次に進んでいくことで

何か見えるかもしれないです。

出会った大切な方々から頂いた沢山のこと
誰かのために役に立てていきます。

本当に本当にありがとううございました。

 

 

あなたの生きづらさは
あなたのオリジナルの物語の中にあります。


私が50年も抱えてきたこの思いと誤解。
あなたにはもっと早く気付いてほしいです。
 

一人で探すのは少し難しいかもしれません。
難しい方はどうぞお声かけください。

物語の意味を探すお手伝いをします。

ご希望の方はこちらへどうぞ。

個人セッションお申し込みはこちら

もありますが

まずは以下よりいかがですか。
↓↓に詳細と申込方法を記載しております。


1,無料相談 (相談を受けるための相談です。)

 30分程度 お一人1回限り
ライン登録からとなります。こちらクリック
2,モニターセッションについて