セッションを受けてくださった方のご感想です。 | 安心安全の世界へ 心の伴走者 山田季美予

安心安全の世界へ 心の伴走者 山田季美予

怒り、妬み、焦り、本当は愛を伝えたいのに
私は私の人生を諦めました。
ある日の出会い。
私は幸せだったと気づき、歓喜。
すべては完璧。
そして、再び輝く。

皆さま

ありがとうございました。

 

ME様より

 山田さん♪          
こんにちは!

先日はセッションありがとうございました😊

父へのわだかまりが解けたことで、夫や勤務先の店長(男性)に対しても変化があって驚いています。

「父に馬鹿にされた」と勘違いしていたことで、知らず知らずの内に、男性への対抗心みたいなものを握りしめていたんだなー、という気づきがありました!

 

 

 

MK様より

今日は、ありがとうございました。
自分と他人とは違う、思うようにはいかないと思っていても何処か羨ましがったり、否定したり、どうにか出来るのではと思う自分がいました。
今日のセッションで違っていいんだと少し楽になりました。
嫌な事ばかりだった家族の思い出が、今の私だから感じられる事、幼い私には分からなかった事などあったんだなと分かりました。

 

 

TK様より

山田さん、こちらこそ今日はありがとうございました! 初めて体験したワークで、とても不思議でした そして、今は、心の中の奥にある部屋の1つがスッキリ晴れやかになったような感じがしています。 

 

 

SI様               

こちらこそありがとうございました。
今はボーっとしてます笑
でも、温かいものに包まれている感じがしてます。
山田タイム、素晴らしかった💕

 

 

KN様        

とても安心してスッキリした気持ちです。 結局は自分だったんだと、誤解していたことに気づけてよかったです。 山田先生ありがとうございます。