こちらからどうぞ(プレゼント) | 安心安全の世界へ 心の伴走者 山田季美予

安心安全の世界へ 心の伴走者 山田季美予

怒り、妬み、焦り、本当は愛を伝えたいのに
私は私の人生を諦めました。
ある日の出会い。
私は幸せだったと気づき、歓喜。
すべては完璧。
そして、再び輝く。

コミュニケーションエラーが起きている時

投影が起きている場合があります。

 

目の前の人に

違う人の像を重ねてみてしまうことを言います。

 

もし、誰かとの関係で

コミュニケーションのエラーが起きていたら

投影を疑ってみてください。

 

目の前の人を

 

母親としてみていたり

お父さんとしてみていたり

 

ということが

起きているかもしれません。

 

簡単で

強力な解除の方法があるので

お伝えしますね。

 

目の前の人をお母さんとしてみていた場合。

「〇〇は私のお母さんではありません」

「私は○○の子どもではありません」

「○○は私の友人です」

 

と言葉にして

何度か言ってみてください。

 

あら不思議!

目の前の印象が変わります。