お子さんに教えられていた。山田タイム | やまだきみよ@生きづらさを改善し自分再生と自立をサポート

やまだきみよ@生きづらさを改善し自分再生と自立をサポート

怒り、妬み、焦り、本当は愛を伝えたいのに
私は私の人生を諦めました。
ある日の出会い。
私は幸せだったと気づき、歓喜。
すべては完璧。
そして、再び輝く。


子どもの発言が

なぜか引っかかるときがあり、

それがなぜ引っかかるのか自分でも分かりませんでした。

(怒りや悲しみを感じる訳ではなく、痛いところを指摘されているような感じ)


山田さんのセッションを受けて、それが私が過去に
決めたことに結びついていたことが分かり、
驚きでした。

きっと私も体では分かっていたのだと思います。
でも、自分で決めた思い込みによって、
必死で見ないようにしていた。

それを子どもが指摘してくれていたようです。
小さいながらに
私の違和感に感じてくれていたことに、
とても感謝がわいているとともに、
薄々感じていた子どもの本質を
見る力に驚いています!


カウンセリング後は「私は私で大丈夫」と
少しずつ自分を生きられるようになっている気がします!

卍易もビックリするほど当たります…!!

自分の状況を知っておくことはとても大切ですね!

山田さん、
ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。