お久しぶりのグリーン⭐︎グリーン祇王寺@京都・奥嵯峨 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

梅雨空の下、

5年ぶりに祇王寺へ行って来ましたニコニコ

京都に住んでいた時は

近かったので、思い立ったら

すぐに行ったけど、びわ湖畔で暮らすように

なってからは、なかなかフラッと

行けなくて。。

5年も経っていました。


苔の美しいお庭を見ているだけで

癒されまくります。

奥嵯峨になるので、ここまで来る方は

朝一番は少なく。

静かにお庭をゆっくり

堪能させていただきました。








 




グリーンに包まれますクローバー

新緑の香りもすごい!


場所的にもかなり奥になるので、

静かな嵯峨です。

大人のひととき、って感じ照れ


久しぶりに来たけど、やっぱり

えぇわぁー飛び出すハート


この日は曇り。

晴れた日は、苔の上に木漏れ日が差し

それはそれはキレイです。

また晴れた日に来たいなー。


とある晴れた日の写真。


鮮やか!


曇りの日は、それはそれで

気持ちが落ち着いてリラックス出来ました。


最近、観光客がまたまた多くなってきた

京都。どこに行っても

人、人、人ですが、

少し外れると

まだまだ静かに楽しめますよウインク


ではではまたねーバイバイラブラブ

いつもありがとうございます照れ