食べたかったカレーうどん@愛知県・豊橋市 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

明日からGW後半!

私はまたフラフラお出かけ予定。

しかし当てはなし!(笑)

恒例の思いつきドライブ旅に

行きまーす車ダッシュ


本気で軽キャンピングカーが欲しい!

めちゃくちゃ欲しいのです!

写真眺めてよだれ垂らしてます!

(失敬!💦)


かわいいすぎる!照れラブラブ

最近、道の駅に行くとたいがい

軽キャンがいる!

私には軽キャンがピッタリサイズ!

欲しいものリストの1番がコレですウインク


軽キャン欲しいー!と叫びつつw

先日、普通の軽で豊橋市に行ってきましたニコニコ

豊橋カレーうどんというご当地メニューが

あると知って♪



こちらのカレーうどんには

・豊橋産のウズラたまご

・とろろ

・ごはん

が入っているのです!!


カレーうどんの下に、とろろごはん!


どういうこと???(笑)

これは食べてみないと!!

で、行ってまいりました!




勢川本店!

味のある店構えでステキ。


店内も味わいがあり、

私好みのおうどん屋さんでした。

オープンと同時に入店!

人気のお店のようで、

すぐに満席になりました。

常連さんもたくさん来られていました。


早速カレーうどんを注文!


キター!



美味しそう!


食べ方も書いてあって親切ウインク


上から順に食べ進めることが大事!

楽しみが半減しちゃう!(笑)


ワクワクして食べ進めたら

とろろごはん出てきた!!


その瞬間の写真撮り忘れるという

痛恨のミスあせる


とろろが混ざらないのかな?と

思ったけど、ちゃんと混ざらず

ごはんの上に乗ってました(笑)


福神漬けもついてて

和風カレーライスに変身!


とっても美味しくいただきました照れ


他にも美味しそうなメニューが
いっぱい!

出前の電話もひっきりなしで
人気のお店でした。
こういうおうどん屋さんが
近くにあって欲しいよー。
切望!お願い


てなわけで(どんな?w)

皆さま、ステキな休日を
お過ごし下さいませ。

お仕事の皆さま、
お疲れ様です
GW明けのお休み目指して
ここは踏ん張って乗り越えて
下さい🙏
私も長年サービス業界にいたので
お気持ち、少しわかります。。

ほなほな、またね!バイバイラブラブ
いつもありがとうございます虹