Cafe & Library Noka@三重県・伊賀 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

ずっと行きたかったカフェに

行けましたニコニコ


三重県ですが、滋賀県との境にあります。

土鍋で有名な長谷園さんのすぐ近く、

国道422号線にあります。


いつもこの辺りを通る時には

早朝だったりするので、

なかなかカフェの開いてる時間に

来なかったのですが、

今回は開いてる時間にこの界隈に

いたので念願の初訪問してきました飛び出すハート



超好み〜お願い

小屋スタイル♡好きなんです。

煙突がいい感じ。

あぁ、かわいいラブ


店内も好きー飛び出すハート


本棚にある本も

ステキなものばかり。


じっくり読んで過ごしたいー。


紅茶をカップに注いでから

撮ればよかった、、の図昇天


私はレアチーズケーキスプーンフォーク

甘さ控えめでおいし!!


ベレー帽みたいなホイップがかわいい

スフレチョコケーキスプーンフォーク


一口もらった!

チョコもおいしー!


紅茶は

「キャンベルズティー」という

アイルランドのお茶をいただきました。

ミルクティーにしたら最高!

最近、美味しい紅茶を頂く機会が続いて

うれしい!

約3杯楽しめましたチュー

Happyラブラブ


ステキな空間で過ごさせてもらい

とっても幸せ気分に包まれました。


お店の方も、丁寧で温かい接客を

してくださいましたお願い

うれしかったなー。


外に出たら陽が落ちて

灯りが灯っていて。。

ため息の出る空間でした。

ステキラキラキラキラ



秋の夕暮れもみじ

いい時間でした。


お月さんもお月様


ちょっと距離はあるけど、

また来たくなる

ステキなお店でした照れ


最近、遠出するときは

ほぼ三重県!

知らない街がいっぱいで

楽しくドライブしてます。

ブログに上げられていない

いいお店もいっぱい行ってます。

ぼちぼちアップしたいと

思ってまーすチュー

いつのことやら。。。


ここ数日、お昼間は気温が上がって

かなり過ごしやすいですね。

うれし!


ではでは皆さま

今日もステキな1日を飛び出すハート


いつもありがとうございますラブラブ

ほなほな

またねーバイバイラブラブ