10月のお稲荷さん@京都・伏見稲荷大社 | 京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

京都→びわ湖のほとりで aloha&mahalo

ハワイ大好き♡
カフェ大好き♡
琵琶湖大好き♡
神様大好き♡

ゆるゆるっと綴っております☆

10月も今日まで!

はやーい!


昨日は、毎月参拝している

お稲荷さんへ行ってきました神社

ギリ間に合った!驚き(笑)


早朝6:30

肌寒かったー。


久しぶりに外国人観光客の方が

たくさん!

こないだまで閑散としていたけど、

にぎわいを取り戻していた境内でした。


今回は久しぶりにお山に登り、

眼力社と御膳谷まで行きましたが

ここもカメラを持った

観光の方がたくさんおられました。


朝晩冷え込んできたので

山の中のモミジは

そろそろ色づいてきたかな?と

思っていたけどまだまだ

青モミジのまま。

11月に入ったら

どんどん色づくんやろなー。


降りてきたところのモミジは

ほんのり色づき始めていましたもみじ




参拝終えて、振り返ったら

太陽がキラキラお出ましキラキラ

8時過ぎ。


たくさんの
サンシャワーをいただきましたニコニコ飛び出すハート
ありがたい!

今月も無事参拝させて
いただきました。
ありがとうございましたニコニコ

この日は、久しぶりの週末参拝だったので
相方さんも一緒に。
相方さんは頂上まで登る!とのことで、
途中でドンドコすごいスピードで
見えなくなりました(笑)

着いたでー、とLINE。


私はマイペースで
御膳谷行ったあと、
眼力社でゆーっくり過ごしてたら
相方さん降りてきた。
下りは、一緒にのんびりと。
その後、
竹田へモーニングしに行きましたコーヒースプーンフォーク
モーニングレポはまた今度ニコニコバイバイ

いつも読んでいただき
ありがとうございますラブラブ

ほなほなまたねーバイバイラブラブ