大草直子さん「美容日めくりカレンダー」ファッショニスタ阿部礼子さんお勧めフェムケアサプリメント | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

   

 

 

みなさん、憧れの女性っていますか?

私は目標にしている同世代の尊敬する女性が数名います。

私が目指したいのは本物の女性です。

 

 

 

SNSが情報源の元となり、

加工や虚像が蔓延し、

本物の質がどんどん変化している気がします。

 

 

 

美人だから好き、有名だから偉い、

という時代は終わり、

素の人間性が問われる時代が来ました。

 

 

 

我が家のメンズ達は、

「ルッキズムを売りにする女性に嫌悪感を覚えるし、

綺麗な意味が分からなくなってきた。」

と、いいます。

 

 

 

たしかに、美しさとはなんでしょう?

顔なんかお金かければ変えることができるし、

画像の中で別人になることにどんな意味があるのでしょう?

 

 

 

私が考える美しさとは、ありのままの自分に自信が持てること。

容姿ではなく自分史の中に誇れるものがあること。

 

 

 

そう生きていけば自然と輝き、自信がもてるようになるはずです。

本日は私が尊敬する女性お2人をご紹介したいと思います。

 

 

 

 大草直子さん「美容日めくりカレンダー」ファッショニスタ阿部礼子さんお勧めサプリメントフェムケアバイオ

 

 

 

  ファッショニスタ阿部礼子さんのお勧めサプリ「フェムケアバイオ」

 

 

1人目は大草直子さん、ファッション業界のカリスマとして沢山の女子ファンを魅了している大人女性。 

憧れの方とイタリアのお仕事でご一緒いただき、

ますます親近感と憧れが強くなりました。

 

 

 

 

2人目は阿部礼子さん、インスタグラマーとして有名で投稿を見たことがある方も多いと思います。

私と同じ年のアラフィフ世代。

カッコいいスタイルが同世代女性から共感を得ています。

 

 

 

 

 

 

その阿部礼子さんがスキンケアのためにフェムケアバイオをご愛飲くださっているなんて!

本当に嬉しい限りです。

 

 

大草直子さん、美容日めくりカレンダー

 

 

こんな素敵な方々を支えるため私にできることは、

正しい栄養管理と病気予防のための菌活指導。

これからも活躍する同世代女性のために、効果あるサプリメントを作りたいと思います。

 

 

下矢印楽天スーパーセール始まりました

 

 

下矢印ナースキュア・膣内環境改善サプリ「フェムケアバイオ」発売開始!

 

 

 

ナースキュア公式LINE始めました!

下矢印お問い合わせはこちらからも

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で3兆3600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



image

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子