緊急事態!日本人の98%がビタミンD不足「ワカサプリ完売」入荷のお知らせは公式LINEより | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

  

 

 

一昨日の日経新聞、ご覧になりました?

(近所のおばちゃん風)

 

 

 

日本人の98%がビタミンD不足!

サプリメントで補給を!

 

 

 

こんなことを呼びかけるなんて。

相当の事態ですよ、コレ。

 

 

 

まるで戦後の栄養失調かのよう。

数年前の統計では70〜80%くらいと言われていたのに。

数年で98%まで進むなんて。

 

 

 

どういうことかと言いますと・・・

野菜(キノコなど)に栄養が含まれていないということ〜〜〜〜

 

 

 

だって新聞によると検出されたビタミンDのほとんどが動物由来か日光由来。

キノコなど野菜由来のビタミンDはほぼ検出されなかったという。

 

 

 

でもみなさんキノコ食べてるでしょ?

人工栽培のキノコは天然のものと比べて味も風味も少ないですよね。

やはり含まれている栄養素も少ないのでしょう。

 

 

 

本日は完売のお詫び。

ビタミンDサプリメントが市場から消えた!

全国的に緊急事態のお知らせです。

 

 

 

 

緊急事態!日本人の98%がビタミンD不足「ワカサプリ完売」入荷のお知らせは公式LINEより

 

 

 

  日本人の98%がビタミンD不足

 

 

まずは日経新聞の記事をご覧ください。

 

 

 

 

ビタミンD不足は骨粗鬆症に繋がるのは皆様もご存知だと思います。

その他にはどんな影響があるのでしょうか?

 

 

ビタミンDは生命を維持するのに必要不可欠な微量栄養素です。

食事、日光を浴びることによって皮膚合成される、サプリメント

供給方法は主に3種類です。

 

 

血中ビタミンD濃度(25-ヒドロキシビタミンD)ががんや糖尿病、心血管疾患に関与するという報告も蓄積されています。

がんにおいては、血中ビタミンD濃度が上昇すると発症リスクが最大で25%低下することが明らかになっています。

 

 

 

 

ビタミンDは脂溶性ビタミンですが、

近年の研究では細胞増殖を抑えたり細胞死を促進したりする作用から

がん予防効果があると考えられています。

人を対象としたコホート研究においては、血中ビタミンD濃度が上昇すると

大腸がんや肺がんを発症するリスクが低下すると報告されています。

 

 

 

 

 

 

 

  完売ごめんね!入荷報告は公式LINEから

 

 

普段から人気のビタミンDですが、

このニュースが流れた瞬間に売り切れました。

なんと私の分までないという始末。

 

 

マスクが買えなかったのと同じ現象ですね。

ワカサプリの本社も同じ状況で在庫がないそうです。

 

 

下矢印ワカサプリのビタミンDは澤登医師が監修しています

 

 

次回の入荷は未定です。

商品が届きましたら公式LINEで一番にお伝えしますね。

 




 

このままじゃ日本は寝たきり大国になってしまうよ〜。

 

 

 

 

 

 

ナースキュア公式LINE始めました!

下矢印お問い合わせはこちらからも

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で3兆3600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子