あけましておめでとうございます「2023フェムテックサプリメント発売開始」今年もどうぞ宜しく | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

今、台湾に滞在しています。

過密スケジュールand Wi-Fi事情により昨日は更新ができず失礼しました。

 

 

 

台湾は日本よりかなり暖かいです。

そして食事が本当に美味しいです。

 

 

 

私は海外に来るといつもその国の食材や料理を調べリサーチするのが趣味。

特に台湾は食文化が発達しているので興味深いです。

 

 

 

本日は簡単ですが、台湾食材についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます「2023フェムテックサプリメント発売開始」今年もどうぞ宜しく

 

 

 

 

 

台湾食事情レポ

 

 

 台湾には食材市場があります。

とくに迪化街は様々な食材が集まっている市場。

 

 

 

 

台湾といえばカラスミ。

ボラの卵巣を塩漬けし乾燥させたもの、

日本では高級珍味として重宝されています。

日本よりずっと安くて約3分の1くらい。

 

 

 

 

ドライフルーツやドライナッツも豊富。

私はいつもドライマンゴーを沢山買います。

オヤツにぴったり。

 

 

 

 

台湾は落花生もよく使います。

生のまま茹でてスィーツにいれたりソースにしたり。

 

 

 

 

お料理には大量のニンニクを使います。

だから台湾の人は元気なのかな?

とにかく良く食べて、とにかくよく喋ります。

 

 

 

 

日本では手に入らない食材のひとつがエシャロット。

日本のよりも赤くて香が高いのが特徴。

揚げたドライエシャロットを料理に入れれば、

もの凄く美味しくなります。

 

 

 

 

ニンニクはみなさん大量買いが普通みたい。

ネットにごっそり買っていました。

 

 

 

 

日本に帰りましたら、またゆっくり旅レポいたしますね。

とりあえず本日はさわりだけ。

 

 

 

 

福袋始まっています

 

 

さて、新年より始まっている福袋ですが、

すでに沢山の皆様にお求めいただいております。

本日より発送を再開しています。

ご到着まで少々お待ちください。

 

 

 

 

下矢印楽天福袋始まりました!

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子