食べる前に飲むサプリメント「糖質、脂質の吸収をカットする」アスリートが飲んでいるダイエットサプリ | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

私、トレーニングにハマっています。

2年弱前から通っているジムなのですが。

凄く理論的にトレーニングメニューを構築しているので、真面目に結果出るんです。

 

 

 

かなり走れるようになってきましたし、

身体も柔らかくなってきました。

トレーナーの経験や勘まかせのトレーニングじゃないんです!

トレーナーのみなさんも常に学んでいて

体をきちんと理解しています。

 

 

 

そんなジムが出しているサプリがあって。

成分表記をみたら凄くちゃんとしてる!

「これなら買ってもいいかな」

自腹でサプリ買ったの相当久しぶり。

 

 

 

今、このサプリを試しているわけですが・・・

皆様にもご紹介したいと思いま〜す!

 

 

 

食べる前に飲むサプリメント「糖質、脂質の吸収をカットする」アスリートが飲んでいるダイエットサプリ

image

 

 

 

 

食事のコントロールをサポートするスリーディフェンス

 

 

ダイエット系サプリメントに過剰な期待は禁物です。

ただどうしても食べなければいけないシーンや食事からの吸収を抑えるために使うのは効果的です。

(だからといって、ドカ食いしては意味がありませんが)

 

 

この「スリーディフェンス」はそんなシーンで活躍するサプリメント。

食事前に飲んで糖質の吸収を抑えます。

 

 

スリーディフェンス 30包1ヶ月分 8640円

 

 

主原料は4種類。

 

 

◆ネオプンティア

ウチワサボテンという植物に含まれるネオプンティアには、

食物繊維が豊富に含まれており脂質の吸収をカットする効果があります。

 

 

◆ファセオラミン

白インゲン豆に含まれるファセオラミンという抽出物は、

食物繊維が豊富に含まれ糖質の吸収を抑えてくれます。

 

 

◆ヒハツエキス

胡椒科のツル性木質植物で薬草の一種です。

毛細血管を丈夫にして血液量を増やす効果があります。

私が大好きなTie2活性成分です。

 

 

◆金時生姜末

体を芯から温めて余分な脂肪を燃焼させる効果があります。ヒハツとの相性がよく毛細血管への血流を促します。

 

 

◆αリポ酸

血液中の糖や中性脂肪をエネルギーに変換させる働きがあります。

活性酸素を抑制するためエイジングには欠かせない栄養素です。


 

◆成分表

ウチワサボテン末、食物繊維(ポリデキストロース、アカシア食物繊維)、白インゲン豆抽出物、コロハ種子エキス、デキストリン(難消化性デキストリン、クラスターデキストリン)、ユズ粉末(デキストリン、ユズ皮)、ガラクトオリゴ糖、ヒハツエキス、金時ショウガ末、α-リポ酸、キノコキトサン、サラシア・レティキュラータエキス末、L-オルニチン、ビール酵母(大豆を含む)、生コーヒー豆抽出物、カカオ抽出物、ビフィズス菌末(乳成分を含む)/トレハロース、香料、甘味料(アラビノ―ス)、酸味料(クエン酸)、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン

下矢印引用

 

 

この成分表を拝見しますといわゆる「かさまし成分」が入っていません。

主成分を高配合していますし、有効成分とサプリメントを作る上では欠かせない弱冠の添加物だけで構成されています。

 

 

 

 

有効成分の配合mgを表記しているところがポイント高いです。

アミノ酸も入っていますのでトレーニングする方には良いですね。

 

 

 

 

形状は顆粒。

わずかなピーチ甘味料が添加されています。

飲みやすさは普通。

 

 

このサプリは食事の余分な糖質を排出するために有効です。

ただこれだけで痩せるというのは難しいと思います。

私も会食前に服用するようにしています。

 

 

またお勧めサプリが登場したらこのブログでご紹介致しますね!

さてあと2日頑張ろう!

 

 

下矢印楽天福袋始まりました!

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子