綺麗な女性が食べる果物とは?「ザクロの栄養と抗酸化作用」niniザクロペースト大自然ペルシャの恵 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

・髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

 

綺麗な女性を見かけると

「なに食べてますか?」

と突撃インタビューをします。

 

 

 

大体、肌が綺麗な女性はフルーツを多く食べています。

糖分をお菓子ではなく、果物で補い満足感を得ているのでしょう。

 

 

 

糖尿病専門医は果糖も血糖値を上げるからダメ。

といいますが、精製された小麦粉菓子よりずっと良いはずです。

食物繊維が多く含まれると糖質の吸収が穏やかになりますしね。

 

 

 

だから私も朝食には必ず果物を付けるようにしています。

 

 

 

フルーツの中でも好きなものはザクロ。

凄く栄養価が高くて、美味しくて、さわやかな酸味が好きです。

でも小さなツブツブを食べるのが面倒くさい。

もっとまとめて食べたいのに。

 

 

 

先日、コスメのポップアップショップで

いいものを見つけました!

ザクロがぎゅっとペーストになっているものを発見。

 

 

 

本日はペルシャからザクロの恵みをご紹介します。

 

 

 

 

綺麗な女性が食べる果物とは?「ザクロの栄養と抗酸化作用」niniザクロペースト大自然ペルシャの恵み

 

 

 

 

 

 

ザクロの栄養価と抗酸化作用

 

 

ザクロは食べたことがないという方も多いかもしれません。

スーパーなどではあまり見かけませんよね。

 

 

ザクロには、ビタミンC、ポリフェノール(エラグ酸、レスベラトロール、アントシアニン)、カリウムなどが含まれています。

 

 

ビタミンCはコラーゲンの生成を促してくれる作用があり、

ポリフェノールの一種であるエラグ酸は、シミの原因となるメラニンを作る酵素を阻害する作用があります。

 

 

またカリウムはむくみの予防には大切なミネラルです。

塩分の排出に効果的なため、高血圧の予防にも効果的です。

 

 

 

 

大自然ペルシャの恵みniniザクロペーストを使って牛肉サラダを作ろう

 

 

渋谷スクランブルスクエアの6階で開催された

n×h×bイベント

 

 

niniというペルシャ発ブランド様でみつけた

ザクロペースト。

 

 

中国の方がまとめ買いしにくるので

よく品切れになるそう。

私も5本まとめ買い。

 

 

 

 

 

ザクロエキスとペーストの2種類がありました。

どちらもザクロ100%。

私はお料理に使いやすいペーストタイプをチョイスです。

 

 

 

 

ペルシャ(イラン)産100%。

大地の惠みをたっぷり詰め込んだもの。

 

 

 

 

nini ザクロペースト

200ml

3024円

 

下矢印楽天

 

 

 

 

 

さて、こちらザクロペーストを使ってサラダを作ってみましょう。

ザクロの甘みには牛肉が合うと思います。

 

 

 

 

モモ肉のステーキ肉を一枚用意。

安いやつで大丈夫です。

お肉に塩胡椒をして。

 

 

 

 

お塩のお勧めはこちら。

フレーク状で甘みがあるお塩です。

 

 

 

 

お肉をジュッとミディアムレアに焼いたら。

薄切りにしてサラダにのせます。

野菜は好きなものでOK。

 

 

 

 

お肉にザクロペーストをかけます。

甘いので少しね。

 

 

 

 

あとはお好みでオリーブオイル、ワインビネガー、塩。

私はアボカドもたっぷり入れました。

 

 

 

 

 豪華サラダの出来上がり。

お肉が入るとサラダの満足感が違いますよね。

 

 

niniザクロペーストは炭酸で割ってジュースにしてもよし。

ヨーグルトにかけてもよし。

美容と健康のために・・・是非試してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子