肌のハリを取り戻す「FOTONAフォトナ多機能レーザーのたるみ効果」東京トータル美容クリニック | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

私が「美容クリニックで施術を受けよう」と思える判断基準は、

1、効果が確実であること

2、副作用がないこと

3、安さを売りにしていないこと

この3つが揃った時に決心します。

 

 

 

綺麗になるならば勇気を出してみよう。

そんな思いでクリニックのドアをたたくのだと思います、私達女性は。

 

 

 

でも高額なお金を払ったのに効果がなかったら?

それどころか失敗されたら?

落ち込むレベルではありませんよね。

 

 

 

施術をした医師をうらむか?

浅はかな判断をした自分を呪うか?

どちらにしても一生のトラウマになること間違いなし。

 

 

 

そういう私も30代のころ美容医療で大失敗をしました。

フリーペーパーの広告をみて「クマとりのための脂肪注入」をしたのですが、

血管損傷を起こして目の周りはもの凄い青タンになりオバケのような顔に。

クマはまったく取れずに33万の支払いだけが残りました。

 

 

 

それ以降、家族から「美容医療禁止令」が出され一切の注入医療は行えなくなりました。

だからばれそうもないレーザーや光系医療だけでなんとかしのいでおります口笛

 

 

 

でもマシンの進化は素晴らしい!

切ったり貼ったり注入しなくても結構大丈夫なもんです。

 

 

 

本日は・・・ワクワク美容医療情報。

最新ヤグレザーFOTONAを体験して参りましたので皆様にお知らせいたしま〜す!

 

 

 

肌のハリを取り戻す「FOTONAフォトナ多機能レーザーのたるみ効果」東京トータル美容クリニック

恐いでしょ。鉛のコンタクト初体験びっくり

 
 
 
ヤグレーザーFOTONAとは?
 
 
FOTONA SP Dynamisとは、1台で2種類のヤグ波長と6種類のモードが搭載されている多機能レーザー複合機です。
その効果は多分野にわたるため端的に紹介することは難しいのですが、簡単にまとめるとこんな感じです。
 
 
1口腔内照射:ほうれい線、マリオネットラインのたるみ、いびき、睡眠時無呼吸の改善
2婦人科治療:尿失禁、膣弛緩、萎縮性膣炎、外陰部の色素沈着
3肌の若返り:レーザーピーリング
4イボ、ほくろの除去
5毛細血管拡張の治療、脱毛
 
 
 

 

 

センサーによる熱管理ができるため熱傷のリスクがほぼありません。

粘膜に照射もできるため、口の中や膣の中も治療可能です。

 

 

 

 

 

 

FOTONA多機能レーザーを受けてみよう!

 

 

早速、最新レーザーのFOTONAを受けてみることにしました!

まずは表面麻酔クリームから。

 

 

 

 

FOTONA 6Dです。

今までの機種は4Dだったのですが、レーザーの出力とハンドピースが違います。

 

 

 

 

まずは口の中にレーザー照射。

粘膜から熱を加えることで口まわりのたるみにアプローチ。

粘膜は皮膚より熱を感じにくいため、負担が少ないのが特徴です。

 

 

 

 

次は表皮にアプローチ。

肌の表面に熱を加えると熱さを感じやすかったり熱傷を起こすリスクがあるのですが、

センサーで温度管理ができるため安全です。

 

 

 

 

ほとんど熱くないです。

でも受けてる時から皮膚がキュッとなるのが体感出来ます。

 

 

 

途中経過を見てみましょう。

左半分だけ施術しました。

フェイスラインがスムーズになり顔幅が小さくなりました。

 

 

 

 

次は目の周りの照射。

通常、レーザーは目の周りに照射すると危険なのですが、

鉛のコンタクトをすることで目の保護ができます。

 

 

 

 

点眼麻酔もしますので全く痛みはありません。

 

 

 

 

生まれて始めてのコンタクト体験。

いれた瞬間から全く何も見えない。

私は目を空いているのか?閉じているのか?

 

 

 

 

ここからは何も見えなくなってしまったので写真がありません。

本日はここまで。

次回はお楽しみのビフォーアフターです。

どれくらい変わるのかお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子