楽天福袋追加入荷しました!「初日で売り切れ申し訳ございませんでした」腸活毛活サプリメント | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

年末に発売開始した福袋。

「腸活セット」と「毛活セット」の2種類ありましたが、

なんと、腸活セットが発売初日に売り切れてしまいました!

 

 

 

多くの方から「購入が出来なかった!」というメッセージをいただき・・・ごめんなさいショボーン

お詫びといたしまして昨日9日より数量限定で再販売開始しました!

まだ少数残っているためお知らせです。

楽天お買い物マラソンも併せてご利用いただくと更にお得です。

 

 

 

本日は、楽天福袋のお知らせです!

 

 

 

楽天福袋追加入荷しました!「初日で売り切れ申し訳ございませんでした」腸活毛活サプリメント

 

 

 

ナースキュア中身が選べる福袋「腸活セット&毛活セット」

 

 

ナースキュア毎年恒例の年末年始企画。

中身が選べる福袋、今年は大人気で売り始め初日で「腸活セット」が売り切れ。

昨日再入荷しましたので1月15日までの特別に販売再開します!

 

 

今年の福袋は2種類。

 

 

腸活セット

ナースキュア・シンバイオティクスEXとワカサプリ5種類の中からひとつお選びいただくセット。

・コエンザイムQ10

・ビタミンC

・ヘム鉄

・L-カルニチン

・ヘム鉄

 

 

 

申し訳ございません、ビタミンフォーミュラー欠品中につき除外

 

 

 

毛活セット

ナースキュア・ミレット&L-リジンとワカサプリ5種類

・コエンザイムQ10

・ビタミンC

・ヘム鉄

・L-カルニチン

・ヘム鉄

 

 

申し訳ございません、ビタミンフォーミュラー欠品中につき除外

 

 

以上2種類のセットから選べます。

上記セット2種類お買い求めいただいた方にもれなく「カペラビューティー・フェミニンミスト」プレゼント!お祝い

 

 

下矢印

 

 

 

 

2021年は「ナースキュア」プロバイオティクス第1位に!

 

 

2021年6月に新発売となったナースキュア「シンバイオティクスEX」。

年末にはプロバイオティクス第1位をいただきました。

 

 

多くの方からレビューいただきありがとうございました。

特にIBSや潰瘍性大腸炎などの腸疾患の方からご指示いただいたことは喜ばしいことです。

 

 

 

 

ここまで反響をいただきびっくりです。

会社設立から6年、本当に続けて良かったと思います。

来年には更にバージョンアップしたシンバイオティクスをお届けする予定です。

 

 

本日は0の付く日。

楽天ポイントアップDAY、どうぞこの機会にお試し下さい。

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子