歯の黄ばみ、くすみは−10歳印象『一般人も歯が命』FAPホワイトニングで口元美人 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



腸内フローラからエイジングケアを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



先日、何十年も会っていなかった同級生に久しぶりの再会をしました。
みんな口々に変わっていないね〜と言い合う女子のおきまりトーク。
本当に変わってない?いやいや変わったよ、あなたも私も。



女性の80%は友達よりも自分が若いと思っているようです。
たぶんそれは、相手はのことは視覚的に変化を感じることが出来るのだけれど、自分のイメージは自分の頭の中の一番輝いていた若かりし頃。
だから自分が一番若いのよね。



いつまでも若さをキープする一番の秘訣は、自分の現実を直視する事。
そして見た目イメージ年齢を下げるためには、自分の老けポイントをメンテする事。
 
 

人からみたその人の若さの決めては・・・
・髪の毛(ボリューム・ツヤ)
・肌(シミ・たるみ・ハリ)
・歯の白さ(歯が抜けて無いは−20点くらいのダメージ)
 


昔、みんなのアイドルだったMちゃん。残念ながら一番お年な感じになってしまっていた。たばこを吸うのかな?歯の色が黒くて歯茎が痩せている。笑ったとたんに−10歳。本当に残念。その大きな眼もアイドル並みの小さな顔も、誰もがうらやむ顔立ちなのに・・・



一般人も歯が命だよ。いまは安全で素晴らしいホワイトニングがあるから教えてあげたい。でも普通の漂白タイプのホワイトニングじゃだめだよ。歯がもろくなって弱くなってしまう。歯にも良し、色にも良しのFAPホワイトニング紹介するね。



歯の黄ばみ、くすみは−10歳印象!『一般人も歯が命』FAPホワイトニングで口元美人
 
 
{AAEA8E4D-8938-4572-9ADF-8EDE520CF817}




私も以前はご近所の歯医者さんで普通のホワイトニングを受けていました。
何も知らなかったから出来たんですね。
いまは恐くてもう出来ない。
だって歯の表面に漂白剤を塗って歯の無機質部分が向き出し近い状態になってしまうんです。
これって虫歯になりやすいってことでしょ?



歯が白くなっても虫歯になってしまっては元もこうもない。
美容医療がどんどん進化するのは良いけれど、根本的な健康を脅かすような医療には私は賛同できません。
やっぱり丈夫な歯が第1、その次に白い綺麗な歯ですよね。



FAPホワイトニングが普通のホワイトニングとどう違うか?
今日は、私の主治医の先生に教科書を見せてもらいながら教えてもらいました。
 



FAPホワイトニングは従来の漂白して歯を白くする方法とは違い、歯の表面に歯の構成成分であるリン酸カルシウムを沈着させ、マスキング効果によって変色を改善します。
何が違うのがというと・・・?
削って歯の表面の丈夫なエナメル質を減らしてしまうのが今までの方法。
歯の表面と同じ成分であるアパタイトを沈着させるのがFAP法。



歯の表面を強くしながら歯が白くなる。
3回の施術でこんなに変化!


 
{422D65F4-6B32-4CAD-B2CB-12C43AC0F99D}



笑顔になった時に顔の3分の1は歯がしめる。
やっぱり歯も年齢を語ります。
あなたの笑顔年齢は何歳ですか?
白い歯を大切にしてくださね。


 



 
対面カウンセリング・プライベートナース 9月のお知らせ

対面カウンセリング、9月の受付始めました(個人でも可:女性のみ)。2時間6000円。
日程はご相談承ります。場所は銀座、青山、六本木などの喫茶店やカフェなど。
時間は10時から3時対応可能。
健康や美容のご相談、病気や介護のことなど看護師目線でのご相談承ります。

また、プライベート看護(自費看護)も受付けています。一時退院中の点滴管理、外出の付き添い、外来通院の付き添いなど。保険診療外での看護をご提供いたします。1時間5000円より。日時、価格はご相談下さい。





お申し込みはこちらまで



いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

 
 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子