やっぱり毒が溜まっていた?毛髪ミネラル検査の結果は?ラベルビイ予防医学研究所 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考えるナースキュア代表・胃腸良子です。



先日、断腸の思いで髪の毛を根元から50本くらい切り落としました。
切ったのは腸じゃなくて、髪の毛だけれど・・・

ただでさえ薄い私の髪の毛。
なんでこんなことしなくてはならないの~!!



それは・・・身体の中の有害金属を調べてみたかったからです。
いまの社会において、車の排気ガス、農薬、食品添加物などにより、環境汚染は深刻です。
それらに含まれる有害金属が、身体の中に知らず知らずのうちに蓄積されている。
恐いですよね。



私の身体にどのくらい有害金属が蓄積されているのか?
知りたくて検査をしてみました。



毛髪ミネラル検査の詳しくはこちらから。




やっぱり毒が溜まっていた?毛髪ミネラル検査の結果は?ラベルビイ予防医学研究所


{EDB99957-A052-4BF7-8D62-EF5AC59692DF}




まず有害金属のカドミウム、こちらは排気ガス、たばこに関係が深いもの。
一応、正常範囲。
しかし、もう少し低値に保ちたいですね。




{9E2AD766-56FA-454A-A6F3-918A07E1AF9A}



次、水銀。
こちらもなんとか大丈夫。
マグロなどの大型魚に蓄積されているのでお寿司好きの私には重要。
まだ、中トロ2巻までならOKだね。



鉛もまあまあ。
こちらは白髪染めに含まれることがあります。
漢方カラーに切り替えたから安心だね。
漢方カラーって?



ヒ素、ベリリウムについては至って低値。



最後のアルミニウム。正常範囲だけどやや高め。
こちらはアルミ缶の飲料やリンゴジュース好きの方が高値に出ます。
原因はビールかな?やっぱり。



{1DA95072-96D4-4B7D-A5BF-CFC8BDD1AF6D}



必須ミネラルはマグネシウムカルシウムが正常範囲より高めです。
これはどういうことかと言いますと・・・
ダウン
女性ホルモンのバランスが崩れ、更年期の時期にさしかかっています。
ダウン
そうすると骨にカルシウム、マグネシウムを蓄積出来にくい状態になり、排出されてしまいます。

その結果、髪の毛から検出される、と言うことです。



これが、閉経後の骨粗鬆症のしくみ。



骨粗鬆症を予防する為にはカルシウムとマグネシウムを一緒に摂取する必要があります。
魚やチーズ、緑黄色野菜、ナッツ類などをバランス良く食べなきゃね!



そして!私のミネラル年齢は?




{264847D7-BD06-485B-8C82-557C0D1220F5}




41.9歳



ショック
もう少し若く出ると思ったのですか、これはタカをくくった結果ですね。



やはり、有害金属の排出に努めなければなりません。



では、自分で有害金属を排出するためにはどうすればいいのでしょう?



▪アルファリポ酸を摂りましょう・・・有害金属排出(キレート)作用があります。

▪ビタミンCを多く摂りましょう・・・ビタミンCの摂取基準は1日に100mg~1000mgくらいとされていますが、キレート効果を狙うには毎食後1000mgが理想です。ビタミンCは水溶性なので3gくらいの摂取は問題ないそうです。しかし、お腹が弱く下痢をしてしまう人は量を調整して下さい。
私のお勧めのビタミンCです。



こうやって自分の身体を分析すると、何をどうやれば健康維持が出来るのかが明確になり嬉しいですね。




毛髪ミネラル検査は、10800円(消費税込み)でキットが購入出来ます。ご興味がある方はお知らせ下さいね!







からだにいいことイベント【血流upで美しく!】開催のお知らせ
この夏、からだにいいことのイチオシは「血流アップ」!
汗をかいて水分不足などから血液ドロドロになる夏は、血液をサラサラにすることが美と健康のカギです。
津田攝子医師の「小顔&美肌になる静脈マッサージ」、ナットウキナーゼの血液サラサラセミナー、からだにいいこと美人の血流アップのコツなど盛りだくさんのセミナーで、夏老けを予防しましょう!

★入場無料
★あなたの血液はサラサラ、ドロドロ? 血流測定体験つ
★血流とココロをアップする豪華おみやげつき!

●第1部 13時~14時 
・セミナー1 「静脈マッサージでお顔はグングン若返る!」
 講師:津田攝子医師(皮膚科医)  
・セミナー2 夏こそ血液サラサラ ナットウキナーゼの力 講師:大西克典様(株式会社日本生物.科学研究所

●第2部 14時15分~15時 
 トークショー「血流アップでいつまでも若く美しく!」
 出演:パーリティテラスアイコンチーム、からだにいいこと編集部
 
胃腸良子も登場いたします!
※セミナー終了後、16時まで「血流測定会」や、血流アップ効果が学会でも発表されている「ミストサウナ」の体験会も同時開催!
※ご家族やお子様同伴も可


お申し込みはこちらから
http://www.pearlyterrace.com/event/000992.html





いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子