キュッとくびれたウエストで春を迎えたい!ビューティ枕キュアレとハニーカプチュール。 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



なんだかポカポカ陽気になってきました。今日の日差しは春めいています。もうダウンは必要なくなってきましたね。私は今日はトレンチコートでお出かけしました。

 
 
 
だんだんと薄着になっていくと気になるのが冬につけた脂肪たち。なんだか背中が一回り大きいぞ?ウエストが寸胴だぞ?
 
 
早くなんとかしなくちゃですよね。
 
 
そんなお悩みにぴったりな企画がビューティ枕Cure:re(キュアレ)で痩身です。私はいま恵比寿にある隠れ家サロン、ハニーカプチュールさんでビューティ枕Cure:reを使った痩身エステを毎週受け、その経過をご報告しております。
   
 
 
 
 
 
{64251BFE-F997-41A8-9AF8-26670529C564:01}

こちらがビューティ枕Cure:re(キュアレ)サロン用です。
 
本日は・・・
 
 
 
キュッとくびれたウエストで春を迎えたい!ビューティ枕Cure:re(キュアレ)とハニーカプチュール
 
{331F1AF3-93BB-44DB-92B7-BD96ABECAE8E:01}


私の悩みは直ぐに内蔵脂肪がついてしまうこと。手足は細いので痩せて見えがちですが、じつはおっさん太りタイプです。年末年始からずっと貯蓄してきた内蔵脂肪。そのサイズにびっくりです。
 
 
女性なのに74センチって!どういうこと!?
 
 
そんな脂肪を減らし、キュッとくびれたウエストを作ってもらおうと毎週ビューティ枕Cure:re(キュアレ)で15分横になり頚椎をほぐした状態から、お腹まわりをラジオ波とキャピテーションをかけ脂肪の燃焼をしてもらっております。
 
 
ラジオ波で脂肪を細かくして・・・
 
 
{042A8721-C674-4156-B0CC-E235D19AF488:01}



キャピテーションで温め溶解します。
 
 
 
{56717303-12D9-4F8F-9896-4A1B5343D6A1:01}



それを続けていま5週間。
お腹のサイズはどうなったかな。
 
 
 
{0095135E-2C95-46A0-BC30-E53AF6E2B3B6:01}



横になった状態で腰骨が浮き出るようになりました。
横から見た様子。
 
 
{690BDB2B-EE8C-4D5A-A386-F55DA3F5EE75:01}

 
 
お腹の凹みが資格的にもわかりますよね。
サイズは?
 
 
 
{9490767B-94C4-43A3-BA75-6D958B3CD707:01}

 
 
なんと、67センチまでダウン!
嬉しいウエストがくびれてくるだけで全身のシルエットが違います。スカートもゆるゆるになっちゃった!
 
 
 
{3B8D1D1A-0E1D-49F4-844D-F054D464D769:01}

 
 
 
 
あと2週間、どんな変化になるのか楽しみです照れ
 
 
 
 
このビューティ枕Cure:re(キュアレ)の効果はどんどん広まっております。メンズクラブの編集長の戸賀編集長も肩の痛みが取れたと大喜びをしています。
 
 
 
 
家庭用のビューティ枕Cure:reは32400円ですが、安いサイト見つけましたよ!
↓↓↓↓
金額は32400円が→29400円に‼️
しかも携帯用の枕まで付いてます。
この枕がないと寝られなくなっていますので、携帯用は嬉しい限りです。
 
 
最初は枕の効果で痩せるとかあり得ないでしょ?と、思っていましたが、椎骨の歪みをとってからのケアは格段に違うことが自分の身体で証明されてびっくりしております。
 
 


いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓

 
ファッションマルシェ開催決定
2月27日 パスティス六本木にて
話題のdoble(30%OFF!!)や冬物処分、春物先取りセール開催。なんと50~70%OFF。読者モデル達がセレクトしたアイテムが展示販売されます。
プロのメイクアップアーティストによるメイクコーナーや、イケメンネイリストによるネイルコーナーもあり(一部有料)
また、変身コーナーでメイクしてもらった自分を記念に残すために、写真撮影も出来ます。


詳しくはこちらをご覧ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子