医師が開発したホワイトニングサプリ WE.WHITE.EXPERIENCE | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。




本日は六本木パスティスでビューティマルシェを開催してまいりました。沢山のブースにかなりこだわりのコスメやサプリ、美容機器などが並び大盛況でした。


私が出店のお手伝いをさせていただいたのはこちら。京都の三興物産が販売しているアンチエイジングサプリ。


WE.WHITE.EXPERIENCEです。


これは医師が開発したサプリ。ホワイトニングがメインの効能ですが、実はもっと凄い成分が入っているんです。

その成分がこちら。

⬇︎
{3ADA2147-F089-450F-9846-E4195D6A7BAE:01}



私も飲み始めて4カ月になりますが、身体のあちらこちらに変化を感じています。

ちなみに私の2年前はこんな感じ。



{C3EA8060-D8EC-48D6-ABE3-F178AD20E609:01}



ふとー!髪薄いー!顔くろーい!

そんな私が45歳になり、なんとか若返ってやる!と飲み始めたのがこのWE.WHITE.EXPERIENCEです。

私が最も信頼する医師、有名なクリントエグゼクリニックの久保田先生に勧められたのがきっかけです。




{48873F73-82D3-4A4B-9CAF-B5702E51B92E:01}




医師が開発したホワイトニングサプリ その作用はもっと別のところにあった!


その効能はホワイトニングですが、実はもっと別のところに凄い効果をもたらすのです。

このサプリメントには30種類以上の美容成分が配合されています。



・肌のブライトニング効果があるパイナップルフィトール
・肌の再生を促すグルコシルセラミド
・毛細血管の血流を改善するTie2活性成分(ヒハツエキス)
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸
・ツバメの巣エキス
・サメ軟骨エキス
・ビタミンB1
・ミネラル(鉄、亜鉛)
・コンドロイチン硫酸
等々。



最近ではアンチエイジングの為に色々なサプリメントを何種類も飲む方も多いですが、この1粒でこの効果です。あれこれ追加する必要はありません。


私がこのサプリが本当に良いと思う理由はホワイトニング効果ではありません。


それは普通のサプリメントには入っていない注目の成分のTie2活性成分。大阪大学微生物研究所の高倉伸幸先生が何年にもわたり毛細血管の新生について研究されてきました。紫外線を浴びた皮膚は真皮中の毛細血管、リンパ管が減少します。そのメカニズムはTie2活性化の低下に起因していました。

その毛細血管新生に重要なTie2を活性化する成分がヒハツエキスだったのです。

ヒハツエキスは別名「ロングペッパー」という胡椒科の植物です。中国や日本では古来より”からだを温める生薬”として用いられてきました。最近ではむくみ対策としても知られています。さらに、最近の研究ではヒハツには毛細血管を健康に保つ働きがあるTie2活性成分があることがわかったのです。



もちろん、ホワイトニングの力も凄いです。私、白くなっているでしょ?



化粧品成分で有名なのがセラミドですが、パイナップルにはそのセラミドが多く含有されています。そしてパイナップル由来のセラミドにはメラニンの量を減少させることも丸善製薬株式会社の研究によってわかっています。


パイナップルの凄い力についてはこちらから




1ヶ月分で13824円。高いな~とお思いですよね。
でもこの成分を考えたら、高い美容液+サプリメント10種類くらいの効果があると思います。

私もこのサプリを飲み始めてから、薄毛が気にならなくなり、爪が丈夫になり、もちろん肌のくすみもなくなりました。




WE.WHITE.EXPERIENCEのHPはこちら。





どんなサプリでも1ヶ月ではなかなか効果は分かりません。しかし、3ヶ月するとその効果を色々なところで実感することが出来ると思います。




45歳からのアンチエイジング。まだまだあきらめなくても良さそうです。



サプリメントにご興味がある方、私までご連絡下さいね。



ichouyoshiko★gmail.com (★を@に変えてね!)




本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ブログランキング参加しました。ポチッとお願いいたします!



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子