枕で美しくなれるって本当ですか?モデルが使うビューティ枕Cure:re(キュアレ)って? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



腸内フローラからアンチエイジングを考える胃腸良子です。



本日よりお仕事始めの方多いですよね。皆様ご苦労様です。

私の仕事始めは・・・?

いつ仕事が終わって、始まったのかわかりません。サプリメントの仕事、ブロガーとしての仕事。主婦業、母業、仕事はつきません。全く丸1日何もしなくていい日なんて主婦には365日ないですよね。

そんなお疲れの主婦の方々にとって大切なもの。

それは睡眠です!

私も何より睡眠が大好きです。でも、いままで何となく熟睡感が得られずに枕を何度も変えてきました。

しかし!出会えたのです。何とも言えない寝心地の枕に・・・

年始めのアンチエイジングは・・・

 
 


枕で美しくなれるって本当ですか?モデルも使うビューティ枕Cure:re(キュアレ)って⁉︎
 
 
 
{A2D7200A-D71A-46B3-AB5B-E4C7AAB33D40:01}



で、いきましょう



このけんこう枕、別名モデル枕をご存じですか?
良質な睡眠をとり、美しくなるというコンセプトの枕なのです。



睡眠がアンチエイジングに大切なのは良子も重々承知です。ホルモンは寝ている間に分泌されます。そして睡眠中に身体は傷ついた細胞の修復、免疫力の向上、腸内細菌の活性化が行われます。

睡眠が大切なのがわかっていてもついつい寝るのが遅くなってしまうことってありますよね。忙しい現代人の平均睡眠時間は5~7時間と充分ではありません。なかなか時間は取れない。それならば、睡眠の質をあげ、レム睡眠時間の割合を増やすしかありません。

いままでさまざまな枕が開発されてきました。身体の曲線に合わせる、首を持ち上げ呼吸をしやすくする。硬い枕がいい、柔らかい枕がいい・・・等々。

しかし、これだー!という枕はありませんでした。

そこで、骨格のプロ、整体師さん達が何度も開発を重ねて作り出したのがこのけんこう枕です。
 
 
{3D8DA761-93CA-43E3-9B31-3505DB13CDAE:01}



横から見るとこんな感じ。◣こんなイメージ。ちょっと不思議な感じでしょ?



 
{1AC3102A-2F5F-44FB-93FE-7BD4678834FF:01}




頭だけではなく肩も支えることによって首を解放する為にこのような形らしいのです。また、横にも自由に首を動かせるよう枕の幅は60㎝とワイドです。
 
 
 
{E58D8D80-BFF0-47D8-BD7A-25195CABF433:01}
 
 
 
高さも自分の高さに合わせられるように中のスポンジが取り外しできます。
 
 
 
{C189CE3A-0624-44AD-A61C-111889F05166:01}

 
 
 
しっかりと枕に支えられている感じがします。
 
 
 
{E19482F6-E779-4C2A-8042-1FC47FE8BB11:01}

 

まだ始めて3日程ですが、朝起きたときの目覚めが凄く快調です。私はスーパー肩凝りなのでこれからどう改善していくか楽しみです。
 
 
追って経過をご報告いたしますね!
 


老ける睡眠、若返る睡眠。枕の開発はこちらをご覧下さい。

けんこう枕の詳しくはこちらから。



 
ビューティ マルシェ開催決定!
1月23日(土)11:00~16:00 ハウススタジオパスティス六本木
・セミナー:ユダヤ式数字から見る今年のバイオリズム/いのまた美さき
・新春ビューティートーク/右近りさ
・doble (ファーインナー)のファッションショーあり。私の相方の渋谷恭子ちゃん出演。
10社以上の美容健康メーカーによる出店あり。

胃腸良子も一押しサプリメントの即売会をいたします。是非、いらしてください



本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ

アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子