最新型フォトフェイシャルm22 お値段以上のクリニック。 Premier CLINIC① | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



ブロガーになって得をしたこと。

それは一番に人との繋がりが広がったということです。色々な職種の方からご連絡をいただいたり、お誘いを受けたりと、いままでではご縁のなかった方とのお付き合いが始まりました。

先日も雑誌社のライターさんとお話しをすることがあり、美容の最新情報を沢山教えていただきました。

うふふ、役得。ネットやSNSの情報はありすぎて取捨選択が難しいところ。体験した方の話が一番信頼できますよね!




そこで!本日は・・・


最新型フォトフェイシャルm22
お値段以上のクリニック、Premier CLINIC




なんと!千葉駅まで行って来ましたよー。




{D5511205-E940-4567-967C-A35146C74A9E:01}



今年の夏から続々と美容クリニックで導入し始めているフォトフェイシャルm22。いままでの後発機器のIPLより格段と進化しております。



{109DB800-6CA8-4B01-B5B1-F81B0995269B:01}



フォトフェイシャルは元々、肌のコラーゲンを増やし、シミ、毛穴、くすみに効果的です。しかし、いままでの機種はどのタイプの肌の方にも同じ波長の照射しかできませんでした。しかし、m22は波長のフィルターが7種類に増え、しみ、赤ら顔、くすみ、たるみ等の症状に合わせて波長を変えることが出来るようになりました。

そしてフォトフェイシャルのリスクであった火傷の可能性が激減したこと。痛みもかなり無くなったことも大きな進歩です。



{D4A69B78-BFCE-4260-A337-CCB0A32711C7:01}



照射するヘッドも大きくなったので、照射時間は約15分。あっと言う間。


私が体験させていただいたPremier CLINICはとても綺麗でスタッフも美しい女性ばかり。癒されます。


{AB3F788B-1B67-4CD2-9482-2731D52B5F41:01}



待合室も素敵。


{27A55D8E-F066-4E1E-A48B-39468A88BA9E:01}



パウダールームも完備なので安心です。



{02FA5F42-7DCA-4538-8B6B-A91E5C4C917C:01}


そして一番の魅力がお値段。

トライアルは診察料込みで10778円。間違いなくお値段以上です。

色々調べたけれど、ここまで安くしているクリニックは珍しいです。都内は平均3万円。よ!先生、男前!


Premier CLINIC
千葉駅 東口 徒歩5分
http://premierclinic.jp/sp/



わざわざ行ってみる価値ありますよ。

Premier CLINICはクリスマス特別キャンペーンや最新の美容医療メニューを企画しています。こちらのお知らせは②に続かせていただきますね。







本日も最後までお読みいただきありがとうございました


ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ


アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子