今日は音声付き胃腸良子です。動画ブログ頑張ります | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



皆様にもっとリアルに胃腸良子のメッセージが伝えられるようにするにはどうしたらいいだろう?

みんなが知りたいことは何だろう?

って最近良く考えます。


サプリメントアドバイザーの試験が終わったら、もっとブログが読みやすくなるように改造しますね。

家庭の腸学・・・胃腸良子版みたいな感じ。

お腹のお悩み別に調べられるようなカテゴリー分けにして、あともっと胃腸に良い食べ物紹介もいれます!
楽しみにしていてくださいね。


ブログ改造計画!
まず手始めにご挨拶動画作りました。
じゃーん。



本日は音声付き良子です。動画ブログ頑張ります。






でも、まだこれは試作品。

しゃべりは下手くそ、かみかみ、表情硬い、点数付けたら30点ですね。

これからトークも出来る美健康アドバイザー目指して頑張ります。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました




美健康アドバイザー
胃腸良子