胃腸良子 スッピン公開処刑。スクライバーピコで毛穴を消す! | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます




美は胃腸から・・・




細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。




最近、毛穴が気になる!
スマホのためか視力が低下していた。だから自分の顔が良く見えていなかった。

車のミラーでびっくり!自然光での私の肌・・・やばい。毛穴開き過ぎ!

そういえば、最近これサボり気味だった。





鹿児島超音波総合研究所のスクライバーピコ




美ストの愛読者さんならご存知かな?随分前に流行りました。

私はかれこれ5年くらい使っているかなー。他も色々試してみるけれど、やっぱりピコに戻る感じ。毛穴ケアには欠かせませません。

でもこのメーカーさんは既に倒産していて、もう買えないらしい。壊れたら終わりだから大切に使わなきゃ




クレンジングの専用ウォーターももう買えないので、いまはアクアバージンを使っています。これ優れもの。

アクアバージンは、浄水器グランドウオーターProでつくったお水をさらにねかせて濃くし、パワーアップをはかったもの。

だから、ただのお水なんですが、この保湿力が半端じゃないのです.

スクライバーピコで使う以外にセラム代わりに私は使っています。


お化粧の前にしておけば、ノリの良さを痛感できます。また、髪にはとくに効き目があり、寝癖などがついた髪に吹きかえると、スーッと整います。毎朝ブロウする前に使っていますが、ブラッシングしたときのツルリン感が、ぜんぜん違います。




ではお待たせいたしました。使い方動画。




胃腸良子 スッピン公開処刑。スクライバーピコで毛穴を消す。







おデコ全開で恥ずかしいあせる



お見苦しくてごめんなさい。



美容医療も良いけれど、お金もかかるしリスクもあります。基本はセルフケアが大切。丁寧に愛情込めてあげるとお肌も喜びますビックリマーク



{A37247F5-13FB-4FE6-ADAE-4E20E1850526:01}



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ




美健康アドバイザー
胃腸良子