3日で1kg落とします 魔法のダイエット PREMIUM | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜




美は胃腸から・・・




細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。




長かったダイエットダービーが明日で終わります。やれやれ。ほっ




私の趣味はダイエット。特技はリバウンド。




間違いなくリバウンドする自信があります。やはりダメですね。無理なダイエットは。きちんと食べて適度な運動をする。健康的なダイエットでなければ長続きしません。




でも人には色々な事情があります❗️痩せなくてはならない事情ってものが!





今日はそんな訳ありの方へ短期間で体重をおとす方法をお伝えしましょう!




3日で体重1kg落としますよ!


{090C4262-EA70-4DA3-B0AC-23896674C587:01}


中間測定では3位でしたが、、、最終はどうかなー?




まず、食べてはいけないもののリストです。

•パン
•麺
•ケーキ


つまりグルテンです。お米もなるべく白米ではないものが理想です。


そして食事は野菜から食べ始めて下さい。それもなるべく生野菜を多く摂ること。しかもなるべく皮ごと。野菜の皮には土壌菌が付着していますので腸内環境の改善にはとてもいいのです。また、満腹感が無いと我慢が出来なくなりますので、なるべく野菜でカサを増して下さい。



そして必ず食事に焼き海苔(味なし)を加えて下さい。カロリーも低くお腹の中で膨れてくれるので満腹感と便のかさましに繋がります。




そしてジョギングです。30分くらいが理想です。





えー、運動なんか出来なーいあせると言う方はなんでもいいです。少し息があがる動作(運動以外に何があるのよ!それは、ご想像にお任せしますニヤリ)を30分行って下さい。




そして【魔法のダイエット PREMIUM】を必ず食前と寝る前に一つ食べて下さい。ビフィズス菌の含有量が半端なく多いので、朝はどっさり、ニコニコです。くわしくはこちら。
{F81A77E8-DDE2-4196-974F-4D1320C6F0BA:01}





要はつまり、お腹に溜まっている常在便をすっかりだしてしまうと0.5キロくらいは落ちるということです。そのかわり、毎日出さなければダメですよ。



訳ありの方、試してみて下さい




そして、今日の良子の体重は?
じゃーん!

{39798CB9-2F59-4493-8ABE-C44075AD37D1:01}





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ




ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子