ビースリーEX が痩せる!魔法のダイエット PREMIUM | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



私はいまダイエットダービーに参加しております。
チョコレートになったダイエットサプリをお食事の前に食べるのです。

始める前は本当にチョコだけ痩せるの?そんなので痩せたら世話ないわー。とタカをくくっておりました。

でも痩せました。1ヶ月半で約2.5キロ。
ダービーに参加する前も運動したり食事に気を使ったりしていましたが、こんなにぐんぐん痩せたのは20代以来かも!ありえない。もの凄く嬉しい。女性なら解りますよね、この気持ち。着られるお洋服もふえて嬉しーーー!




私がモニターモデルを務めている、【魔法のダイエット PREMIUM】がなぜダイエットに効果的なのかは低GI食品だということで以前の低GI食品のブログでもご紹介いたしました。そしてさらに今日はこの中に入っているビフィズス菌に注目です。なんせ胃腸良子ですからね




ビースリーEX が痩せる!


{E5549AC1-7F1F-406F-9487-E4AD2C6DBA34:01}






ビフィズス菌と言われている中にも多くの種類があるってご存じでした?
その中でも「ビースリーEX」がダイエットにも腸内環境にも抜群に良いのですアゲアゲ



「ビースリーEX」は森永乳業株式会社の登録商標のビフィズス菌。40年もビフィズス菌の研究を重ねているビフィズス菌のプロ集団が発見したビフィズス菌。
ビフィズス菌の連呼しすぎ?笑。

それをぎゅぎゅっとチョコのなかに入れ込んでしまったから嬉しい限りです。



これが腸に良いから美肌にも効果的、オマケに痩せる。ここまでの効果があるなんて、このサプリ私も売りたいくらいです。


 


ダイエットダービー最終測定日まであと一週間、最後の追い込み頑張ります
女性にとっては永遠のテーマ、ダイエット。これからも追求しつづけます。





本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子