カミナリ沼島 | 北条家 釣りの心得!

北条家 釣りの心得!

釣りは趣味。
「明るく!楽しく!安全に!」を原点に、
磯釣り・波止釣り・釣堀など、様々な釣りに
チャレンジして行きます。

本来であれば今ごろはJC九州予選から
新幹線に乗って爆睡いている
はずだったのですが・・・。




悪天候の為延期になりましたガーン



姫路でも昨日の朝はカミナリ様が
ゴロゴロと鳴り、突風が吹き荒れていました。



そして、延期になってよかった事は
録画していたマグロのテレビがリアルタイムで
見れました爆笑



ZEBRAのグループラインは鳴りっぱなしで
物凄い人気でビックリです。





そして今日は‼️




いつも体を休めようと思っているのですが、
勝手に体が磯を求めて動いていました。




沼島『川口渡船』です。




2月に入ってから
取材やJCの練習を兼ねて
かなりの頻度でお世話になっていますがびっくり




中々思うようは釣れてくれませんえーん




しかし今日は大事な日。





何故なら‼️




さて、私のNEWアートレーターはどれでしょう❓







筆下ろし(ウロコ付)です。





そんな事で釣果は・・・⁉️






これで



これで





これ






配合エサは、
チヌパワーVSP
チヌムギ
ダッシュ
白チヌに、激荒。

そしてオキアミを1枚。



サシエサは、
食い込みイエロー
スーパーハードL
荒食いブラウン
食い渋りイエロー。




ウキは黒魂エースL 0号をチョイスしていたの
ですが、当たりが取れなかったので
ポルタ3Bで半誘導仕掛け。




ハリは、遠投ハヤテ8号




道糸は、磯フラッシュRX1.25号

ハリスは、磯フロロ1.5号



こんな感じで頑張りましたが、釣果は?








爆笑


何とか坊主竿にならずにすみました。





でも、12時頃から雨がパラパラ・・・。

そしてまさかの本降り☔️




更には、カミナリ⚡️




久しぶりの磯カミナリでビビりまくり
でしたが、今日は釣れて良かったです。





さぁ、再来週九州に再チャレンジ頑張ろうグラサン