【8/10 塩原温泉宿花火ライブ】 | 君島大輔のあ~りがとうございます

君島大輔のあ~りがとうございます

シンガーソングライター・君島大輔公式ブログ


8月10日(木)は栃木県塩原温泉で開催された花火大会で歌いました。



ライブ会場は塩原もの語り館のテラス。
出演は君島大輔、松本加奈子、betterstanceの3組。
音響はひやまさんした。


出演順はジャンケンで決めた



会場のすぐそばにある吊り橋からも花火が見えるとのことで、花火が打ち上がる前からお客さんが集まりライブを楽しんでくれました。


松本加奈子さんの演奏



君島大輔と同じ栃木県那須塩原市の音楽デュオ【betterstance】から誘われたのだけど、実際声掛けられたのが開催5日前と中々のダーティーなスケジュールでした。


betterstance



もの語り館は花火大会のメイン会場から相当離れていたからか近くに屋台もなく視覚的には祭り気分を味わえないなぁ…と思っていましたが、花火が打ち上がればまさに気分も夏模様になる…↙︎

↘︎かと思いきや機材片付けてる間に花火終わってて最後に少しだけ花火をギリ写真に納められましたギャフン。


君島大輔



そんなこんなで来てくれたお客さん、出演者の皆さん、ひやまさん、場所を提供してくれた塩原もの語り館の皆さん、花火関係者の皆さん、いつも君島大輔を応援してくれる皆さん、あ〜りがとうございます←決めセリフ。


花火は30分打ち上がりっぱなしでした



こっそりメイン会場に行ってみたらそちらではジャズバンドの演奏があった様子。

ステージの向かい側にバンド演奏者専用楽屋があったのだけど、もちろん我々もの語り館組には縁のない楽屋でしたギャフン。


メイン会場近くのステージ


入れなかった楽屋


是非。