本日のねらい
自分の体を十分に動かし、進んで運動しようとする。
5領域の育ち
【健康】異年齢児と触れ合いながら、活動に楽しんで取り組む。
今日は園庭で0歳児、1歳児クラスのお友だちと一緒に運動会の準備体操を行いました。
いつもとは違う雰囲気で体操をすると、動作も大きくなり、ジャンプ力も高くなります!!
一回踊り終わると「まだやりたい!!」とやる気満々なお友だちもいました!
体操中は、小さいお友だちがその場から離れようとしていると「こっちだよ!」と声かけや手招きをして、気にかけてくれるお友達もいました!
練習の回数を重ねるごとに、どんどん上手になってきています!
記入者:江澤
【 保育士さんの見学ができます。】
AIAI NURSERY 君津では、保育士さんの見学を随時承っております。お友達と一緒にご見学に来ることも大歓迎です。ぜひこの機会に、
今後の職場選びとしてご活用ください。
ぜひご気軽にお問い合わせください。
AIAI NURSERY 君津
TEL:0439-32-1416
毎週土曜日(園行事・祝日を除く)9時〜16時に園庭開放を行なっています。在園児のお友達以外にも卒園児のお友達や地域のお子様にもご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
事前のご予約は必要ありませんが、初めての方は園にお電話をください。
AIAI NURSERY 君津
TEL0439-32-1416
