爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 ↓著書 本 

『旦那が突然死にました。』

旦那が突然死んだので発達障害児を一人で育てることになりました 』

 

 

 

 

ひとり親の私と

子供たちとの日常指差し

 

 

最初の決め事から

 


 

 

 

 

 

そう

これは

何よりも

 

私のため!

 

 

「ご飯と味噌汁作っておいて〜」

でどれだけ助かることか!!

 

でも

これは

彼らのためでもある。

 

 

いつか

私がいなくなった時に

自分たちで生きていける力があるように

 

ご飯と味噌汁さえ作れれば

あとはもう

納豆かけるでも、肉焼いて食うでも

なんとかなる!!

 

 

たまーにポロポロと作るじゃ身につかないだろうから

せっかくだから

この機会(夏休み)に

がっつり教え込みましょう!!

 

出来ることならば

九月から作れるように…ゲヘヘ

 

 

続きです凝視

 

 

オススメ記事

 

↓助け合って生きていくキメてる

オバケまーくんが突然死んだ時の話オバケ

当初からの心情や出来事をずっと綴っています

思い立った時に好き勝手に吐き出す場所