爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

大好きだった旦那のまーくんが

突然死んでしまって

そこから人生大変換させた話ですオエー

 

 

↓初めから読む本

 

続き

 

 

 

 

 

 

 

23歳で入社した会社で出会い

アートディレクターである まーくんの下につき

そこから

がっつり昼夜を共にする間柄になりました。

(徹夜、休日出勤当たり前)

 

いっぱい怒られて

いっぱい泣いて

いっぱい食ってかかって

いっぱい色々なものを作って

 

いっぱい話を聞いてくれて

いっぱい話を聞いて

 

ものすごく腹がたつときも

そりゃあったけど

 

 

すごくすごく大好きな人で

一生一緒に生きていこうと決めた人で

一緒にいる時間が

何よりも楽しかった

 

 

 

 

子供がある程度手が離れたら

 

また二人で

色々なところに

子供置いて食事に行って

 

老後はいっぱい旅行になんか行っちゃって

 

 

 

そういう時間を楽しみにしていたのに

 

 

…楽しみにしていたのに

 

 

 

老後なんて

私たちにはなかった。

 

 

 

子供が手を離れたらなんて

 

 

手なんか、まだまだかかる時に

 

 

 

 

 

まーくんは

 

いなくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓続き凝視

 

 

 

↓リアルタイムで苦しさを吐き出していました

読み返して涙出た…『大好きな人が死んだ世界』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

なし

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓書籍発売中

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※