爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

子供達との日常知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く心配してなかったのに

けーくんより心配な状態で

初日を帰ってきました泣き笑い

 

ここからまた

新しい世界が始まっていく。

 

送迎が無くなった私にしても

生活の新章に突入です指差し

 

 

 

ブログが公式になったことで飛び出すハート

自己紹介的なものを是非という

お話があり

 

次回からしばらく

人生ここまでに至る経緯を

描いていこうと思います鉛筆

 

旦那が突然死んで約5年

どんな日々を過ごしてきたかゲロー

今が一体どうなのか真顔

 

間があくと

だいぶ時間がかかってしまうので

割とスパン短めに更新していけたらと思っています看板持ち

 

 

できるか

できるのか私…不安

 

送迎が無くなったし朝から動こう晴れ

 

 

ひとまず

入学おめでとうしーちゃん

 

頑張れ学校生活ひらめき

今日から給食食パン

献立はカレーカレー

 

母は残りのうどん…

 

 

 

 

『発達障害児』のオープンチャット

色々なことを共有できたらと始めました。

LINEを使用するもので、匿名のIDで参加できます。

 

誰かの話を聞くことで誰かに話すことで色々な状況を見ることで

少し心が軽くなる。

 

 

↓けーくんの時は、コロナ渦が始まった頃で

完全に自粛期間の家庭学習。逆に子供に負担がなくて良かったのかも。

『完璧な引きこもり生活』

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

なし

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓書籍発売中

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※