爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

ご報告知らんぷり

 

 

 

 

 

どうして公式化の話を受けたのか

そんな話も書けたらと思ってます指差し

 

ちなみに公式化にあたって

『応援』という機能もあるようで

いわゆる『投げ銭システム』なのですが

いずれ使ってみようかなとひらめき

 

もしある程度集まることがあったら

子供達に還元できればいいな看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

 

そんなことで

特に何も変わりませんが

ご報告でした花

 

 

 

『発達障害児』のオープンチャット

LINEを使用するもので、匿名のIDで参加できます。

誰かの話を聞くことで誰かに話すことで

少し子供に優しくなれる。

 

 

↓最初にライブドアブログで公式になった時

『嬉しくも悲しい「公式ブロガーになりました」』

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

お花の定期便

bloomee

 

素敵な生花が定期的にポストに届くガーベラ

素晴らしいシステムスター

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓書籍発売中

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※