爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

子供達との日常知らんぷり

 

↓最初の話

 

 

 

 

 

 

けーくんは本当優しいのです。

 

でも、ね。ほら

やっぱりちょっとズレてるの〜

 

嬉しいんだか

嬉しくないんだか

微妙な称号をいただきました知らんぷり

 

おっちょこちょい一位…

 

 

これもね。

ある種作戦だったのですけどね真顔

 

 

お母さんも失敗する

お母さんもできてないところがある

お母さんもダメなとこがある

 

みんなそう。って

みんなそうなんだよ。って

 

 

だから

失敗も、できてないことも良いんだよ。って

 

 

そして

この度『おっちょこちょい一位』をいただくことになりました泣き笑い

 

 

まぁ…

必要なプリント間違って捨ててたり

火をつけていたこと忘れて焦がしたり

往々にして提出物が遅れたり

 

おっちょこちょい一位ではありますキメてる

 

 

 

『発達障害児』のオープンチャット

色々なことを共有できたらと始めました。

LINEを使用するもので、匿名のIDで参加できます。

 

誰かの話を聞くことで誰かに話すことで

少し子供に優しくなれる。

 

 

↓子育ては手探りで色々暗中模索

『子供との信頼関係の築き方』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

なし

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓書籍発売中

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※