爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

ひとり親の私と

子ども達との日常指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和に終わったよ知らんぷり

 

いや、本当最初は怖かったんよ。

強くありたい(何かを倒したい)男の子。

力もついてきた。

 

けど、加減ができない年齢…

 

やる気に満ち満ちていて

怖れていたけど

やっぱり我が子はビビリでした〜泣き笑い

 

 

 

 

私の記事をリブログしてくださって

『けーくんを無視した話』を

肯定してもらえた気がして

改めて間違ってなかったなと

力になりました。

ありがとうございます!毅然としていこう!

 

↓まーくんが死んで

初めて鬼に扮した日節分

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日の絵本音譜

 

しげちゃんの はつこい

(絵本)

 

恋っていいね。初恋っていいよね。

途中「お母ちゃんはいない」と

ドキッとするシーンもあったりして

直接的に言わずとも

なんだか色々深く読める作品でした。

子供達に『恋したことある?』と

恋についても話せたのはとても良かったニコニコ

 

じんわりとしんみりしました。

作者を見たら室井滋さんでした!

絵本原作も沢山あるようで

他のものも読んでみたいですにっこりにっこり

 

 

 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓本になりました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※