爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別5年目しょぼん
シラー 長男8歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男6歳(通常発達) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

我が家のクリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

↓初めから

 

 

続き

 

 

 

 

 

あっぶね!!!

 

 

↓続き

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

LEGO収納

(収納ラック)

 

LEGOがわんさかある我が家

最近のプレゼント関係は全てLEGO

もちろん今年のサンタさんからもLEGO

 

もういっそがっつりと

収納用意しました

色別に分けていて

使いやすい。片付けやすい。

部屋にしたらかさばるかなと思ったけど

買ってよかったデレデレ

 

キャスター付きだから

ゴロゴロ持っていけるウインク

いざとなったらどかせる

 

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓死んだ時の出来事や心情

  子供達との絆と数多く起こる奇跡。

  そんな書籍発売中!

↓どどーんと一章分のサンプルはこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※