爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別3年目しょぼん
シラー 長男7歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男5歳(HSC傾向) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

ADHD&ASDのけーくんと

弟しーちゃんの日常。

 

 

 

こうも違うのか!

って言うくらい違うよね。

 

「言ったでしょ!」

って言われても

 

言われていたことを忘れているし

 

 

 

なんなら

次の瞬間には

 

「言ったでしょ!」って

言ったことも忘れられてる…

 

 

のくせ、

自分に都合のいいことは

バッチリ覚えているんだからぁ〜!!

 

 

 

↓育てるのが大変な『発達障害児』の

色々なことを共有できたらと始めました。

 

 

↓一瞬で前の出来事が頭から出ていく

アメブロのコメント欄は閉じてますが

↑本ブログではコメント欄あけてますので宜しかったらどうぞです。
 
 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

なし

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓まーくんは突然死んでしまいました。

『死んだ時の初めから読む』

 

オバケ↓死んだ時の出来事や心情

  子供達との絆と数多く起こる奇跡。

  そんな書籍発売中!

↓どどーんと一章分のサンプルはこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※