爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別3年目しょぼん
シラー 長男7歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男5歳(HSC傾向) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

オバケ↓もうまーくんは死んでいません…

『死んだ時の初めから読む』

 

 

それでも残しておきたい

大切な家族が増えた日のこと。

 

 

出産記の初めから↓

『けーくん出産記①』

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、大分更新が空いてしまった…

再開しようと思います!

 

 

男女間の恋愛に淡白なまーくんは

なぜか家族間の愛には深く

 

母子の絆とか

家族の絆とか

 

すごく大事にしている人でした。

 

 

こうしてほしいとか

ああしてほしいとか

これが楽しみだとかは言わなかったけど

 

ちょいちょい何かを調べては

ちょいちょい伝えてきてた。

 

地味にワクワク

楽しみにしてたんだろうな。

 

 

↓妊娠が分かった時

 
↓けど陣痛が来た時の第一声よ…

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜本日のPick up音譜

 

ミステリーお任せセット
(食材の福袋?)

…めっちゃ気になる。笑
評価が高いのも多いのも気になる。笑

6万箱売れたって…

超気になる。笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

コメント欄は閉じてますが

本ブログではコメント欄あけてますので宜しかったらどうぞです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓死んだ時の出来事や心情

  子供達との絆と数多く起こる奇跡。

  そんな書籍発売中!

↓どどーんと一章分のサンプルはこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※