爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別3年目しょぼん
シラー 長男7歳(ADHD&ASD)シラー
ラブラブ! 次男5歳(HSC傾向) ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

 

我が家の節分

 

 

 

 

 

 

 

小さいから怖がりとか思っていたけど

もう性質のようですね。

 

しーちゃんは肉体派で

けーくんは頭脳派。

 

かわいいって言われて

ちょっと手が緩みました。笑

 

鬼と仲良くする作戦。

そういう解決方法。

 

 

 

↓何にも動じない子だったベイビー期zzz

 

ーーーーーーーーーーーーー

音譜楽天商品Introduction音譜

 

子供達が保育園で履いていたルームシューズ。
靴下みたいに軽く履けて
滑り止めもついていて
洗濯機に放り込める。
かさばらない
ブルー音符
重宝しましたキラキラ

そして頻繁に
「手作り?」と聞かれる。笑
くらい温かみのあるものと解釈
 真顔

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

コメント欄は閉じてますが

本ブログではコメント欄あけてますので宜しかったらどうぞです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

オバケ↓もうまーくんは死んでいません…

『死んだ時の初めから読む』

 

 

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓死んだ時の出来事や心情

  子供達との絆と数多く起こる奇跡。

  そんな書籍発売中!

↓どどーんと一章分のサンプルはこちらから

※※※※※※※※※※※※※※※※※