爆弾 死別シンママのせせらぎです 爆弾
しょぼん 死別3年目しょぼん
シラー 長男7歳。次男5歳 ラブラブ!
  本 書籍発売中 本 

『旦那が突然死にました。』

 

 

超絶イケメンだった新生児期のけーくん

 

それからも何事も問題なくすくすくと育っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから特段困ったこともなく

何の心配もなく

 

大した手もかからず

スクスクと育っていきました。

 

 

今思えば要所要所に

発達障害の影が…

 

 

でも当初のイメージだった

発達障害がある子=育てにくいだったので

 

本当に何の心配もなく

私もただ愛でて

充実した日々を過ごしていました。

 

そして誰に話しても(赤ちゃんを持つママ達)

何も参考にならね〜。というくらい

巷の悩み事とは無縁だったのです…

 

同年齢の子達が

ママ追いの真っ最中で皆ゲッソリしている中

けーくんは全く追ってこず

優雅に時間を過ごしていました。

 

 

育てやすいのは赤ちゃん期だけだったとは梅雨知らず…苦笑

 

 

↓続く

 

コメント欄は閉じてますが

本ブログではコメント欄あけてますので宜しかったらどうぞです。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

本ブログでは引き続き気持ちの吐露をしております。

 

オバケ↓死んでからの日常や心情を赤裸々にずっと綴っています。

『きみといっしょに。』

 

 

オバケ↓アメブロでも少し描いていました。

暴言からの仲違い。そして死に別れ。

『死んだ時の初めから読む』

 

 

オバケ↓死んだ時の出来事や心情

  数多く起こる奇跡。

  そんな書籍発売中!(漫画です)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※