津田 大介
アマゾる―オンラインショップAmazonをとことん限界まで使いこなすこと

なかなかネーミングが面白い。新しい言葉の誕生である。
(ググる ヤフる などという言葉も誕生している。)
日本語の音は単純なので、 アマゾる もなんだか漢字が当てはまりそうな感じすらしてきます。

ちょっと、アマゾンの裏技を知りたい人には便利かも。
自分の知らない裏技に行き当たるが、それを使うかどうかはまた、別ですが。

この著者も前書きで書いているが、散々探した本が、あっさり、アマゾンで買えてしまうところが
アマゾンの魅力ですね。
探したい本が決まっている場合は、便利ですね。

ちなみに、アマゾるは、私もアマゾンから買いました。


では。(ググるも読む予定。 今、アマゾンにアマゾっているところです。)