こんにちは。。

 

 

完成した新居は、現在、引き渡し前です。

 

昨日(12/11)から日曜日(12/17)まで、

平日は、夜間、

土日は、予約制で、

完成見学会を開催中です。

 

 

実物を見学したい方は、ぜひお気軽にお越しください。ニヒヒ

 

 

 

 

 

そして、

遠方の方や、

ご都合が合わない方のために、

web内覧会として

少しずつUPしていきますニヒヒ

 

 

 

 

 

現在、完成見学会の真っ最中のため、

何かとモノが置いてあり、内覧会用の写真が撮れておりません(汗)

 

 

そのため、web内覧会の第2回目は、スッキリしているお風呂ですびっくり

 

 

 

我が家のお風呂は、

2階にありますびっくり

 

 

そして、

我が家で一番拘らなかった場所は、

お風呂。

 

 

大きさは、1616の1坪タイプウシシ

ごくごく普通の大きさです。

 

 

TOTOサザナのユニットバスを採用していますウシシ

 

 

間取りは、こんな感じ。。。

脱衣所から引き戸を開けてお風呂に入ります。

 

脱衣所の方が広いのかいっ!?

って、突っ込まないでくださいね笑い泣き

 

入口のドアは、引き戸です。

 

 

TOTOのザサナですが、

ほとんどが施工会社の標準としている仕様を採用しました。

 

 

 

標準の仕様から変更した点は・・・

 

 

ミラーを縦長からワイドタイプに変更ウシシ

 

 

 

 

シャワーヘッドのを手元クリックタイプに変更ウシシ

この手元の喉仏みたいな部分です笑い泣き

 

 

 

 

 

ランドリーパイプの取付ウシシ

これは、迷いましたが、役に立つかもしれないので、使用目的を決めずに採用してしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

今更ですが、

我が家は、オール電化ニヒヒ

三菱電機社製のエコキュートを採用しています。

 

 

 

 

 

水栓は、標準品です。

お家づくりは、ひたすらこだわってきましたが、

お風呂の水栓だけは、そのまま放置していますゲロー

 

 

 

 

棚です。

 

サイドに2カ所取り付けました。

カラーは、床と同じブラックです。

 

 

 

 

 

タオルかけ。。

 

 

 

浴槽は、ホワイト爆  笑

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

我が家の場合は、使う習慣がないので、物置にしまって置く予定びっくり

 

 

 

 

床は、ほっカラリ床ウシシ

カラーは、ブラックラブ

思わず足を進めたくなるらしいです笑い泣き

 

 

 

 

壁パネルは、

クレアライトグレーチーン

 

 

我が家で一番拘らなかった場所は、お風呂になってしまいましたチーン

 

 

web内覧会リンク集

【web内覧会】階段1F~2F

【web内覧会】お風呂

【web内覧会】2Fトイレ

【web内覧会】1Fトイレ

【web内覧会】1F洗面 

【web内覧会】ロフトへの階段

【web内覧会】駐車スペース

【web内覧会】2階リビング

【web内覧会】キッチン

【web内覧会】ポスト

【web内覧会】宅配ボックス

【web内覧会】その他の外構

【web内覧会】パントリー

【web内覧会】バルコニー

【web内覧会】玄関

【web内覧会】WIC(ウォークインクローゼット)

【web内覧会】ロフト

【web内覧会】シューズクローク

【web内覧会】1階L字スペース

 

 

 

◆お家データ◆

・木造2階建て(固定階段ロフト付き)

・耐震等級3を認定済(耐震等級3相当ではありません)

・床面積約30坪

・C値0.2(中間機密検査、完了気密検査の両方の結果です)

・ダブル断熱(セルロースファイバー+ロックウール 壁の厚み220mm)

・ユーロサッシ(樹脂トリプルサッシ)

・壁紙(ルナファーザー+ルナしっくい)

・外壁(アルセコ塗り壁ブラック)

・第一種換気システム(熱交換型ダクトレスのヴェントサン)

・シロアリ対策(ハウスガードシステム"緑の柱")

・1階オーク無垢床

・2階オーク無垢床

・ロフトオーク無垢床

・バルコニー約6.5帖

・トイレ、脱衣所 フロアタイル

・キッチン(ウッドワン無垢キッチン+ミーレ食洗機60cm)

・トイレ(TOTO)

・お風呂(TOTOサザナ)

・1階洗面(造作)

・2階洗面(造作2ボウル)

・採用したタイル(名古屋モザイク3種類、サンワカンパニー3種類、リクシル2種類)

・エコカラット(リクシル)

・ニッチ2カ所採用

・Rの垂れ壁2カ所採用

・ポスト(BOBI)

・宅配ポストあり

などなど・・・興味のある部分があればお越しくださいませニヒヒ

12月の寒い時期ですが、

家の中どこでも暖かいお家を体感できるチャンス(笑)←予定(汗)ニヤニヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村(///∇//)