分離と統合の旅路 | ツインソウルによろしく

もしも君と一緒に 

 

何か同じことを共同創造出来たなら

 

それはとても素敵なことだろう

 

 

けれどもきっと 

 

君と時間を共有出来なくても 

 

同じように素敵なんだ

 

 

何故なら  

 

思った段階で既にそれは叶えられているから

 

分離というのは幻想なんだ

 

 

何かを成し遂げることと 

 

何かに挫けることは同じこと

 

 

二人が体験してきたことは

 

いつか一つに溶け合うから

 

 

僕たちは物質次元で学ぶ必要があって

 

分離の星に放り込まれた

 

 

何千回と輪廻を重ね

 

剣のゲームで駆けめぐり

 

奉仕のために殉死した

 

 

あらゆる体験から感情を抜き去り

 

共有ファイルに変換後

 

ホストコンピューターに送信すれば

 

地球の体験ゲームはクリア

 

 

僕達はもう一回り大きな意識となって

 

新たな旅を始めるだろう

 

 

それまでのほんのひと時を

 

人生という名の幻を

 

味わおう。