『ライトボディの目覚め』改訂して再掲します♪ | ツインソウルによろしく

 

 

今では書店で見かけることもないと思いますが、2012年の前後はスピでも結構内容の濃い本が多かったと思います。ですからあの頃に色々学んでおいて良かったな~とも思いますが、

 

今はもうライトボディのまま生まれてきている方もいると思います。ですから特に知識として必要ではないかも知れません。

 

それでも“ツインソウル”の相手に出逢うことによって、変性意識の扉が開き、クンダリーニが活性化したり、チャクラが開いてきたり、心身の変化から実生活の変化まで、目まぐるしい動きに戸惑っていらっしゃる方には参考になるかも知れません。

 

2010年の3月から僕の解説を加えた記事を連載しておりましたが、さすがにあれから7年以上過ぎて、振り返って書き直したくなった部分があったので若干改訂を行いました。

 

出逢った当初に目まぐるしい変化のあったチャクラ等の動きですが、あれから9年経った今でも再びハートのチャクラが開いてくる感覚があります。個人差はあると思いますが、覚醒というのは一時期で終わるものでもない、僕は死ぬまで変化は起こり続けると思っていますが、それだけに先を見るのではなく“今”という一瞬一瞬を大切に生きることが大事なのではないかと思います。

 

現時点での自分自身の変化、というものに注意深く意識を払っていくことが重要なように思いますね。“ツインソウルとの統合”というものをもし望まれるのであれば、“繊細な波動”というものに注意を払うのはやはり必定なのではないかと思います。三次元的な意味で繋がる上においても、“深層が表層を決定づけている”という事実を考えれば、今自分自身の深層で何が起こっているか?を知ることは自分の望む現実を手にする意味でも大切なように思います。

 

当時かなり細切れに掲載して辿り辛くなっていることも考慮し、各段階ごとにまとめたものを掲載し、最後に見出しのようなものを載せておきたいと思います。むろん無理に知識化する必要もありません。気になる方だけ目を通して頂ければと思います。

 

よろしくお願い致します^^