可愛い(o^^o) | 『ぐりとぐら日記』

『ぐりとぐら日記』

ぐりとぐらはシーズー×ミニチュアダックスのミックス犬です。

ぐりは2022年4月5日、13歳で天使になりました。
ぐらは2022年9月7日生まれで、2023年2月5日にお迎えしました

先月のトリミングのお写真が届きました飛び出すハート



パン屋さんですニコニコキューン








これ、ぐりはドヤ顔ニコニコ

わかりにくくなっちゃったけどねにっこり






ほら、偉いでしょーキラキラ

僕だって、まだまだモデル出来るもんハート

そんな声が聞こえるよにっこり




床に設置したセットに、ぐりたん自分からトコトコ。

ちゃんと中央にスタンバイしたそうですキューン









13歳のぐりとは、もう12年以上のお付き合いニコニコ

ぐりたんファーストで親身になって対応してくれる、ありがたい存在ですハート




トリマーさんのブログ右矢印こちら☆





12月以降、どんどん被毛が減ってきてるのが切ないけど、これからもよろしくお願いしますバイバイ