ニュー道後ミュージック ストリップ劇場④スター




生まれて初めてのストリップ劇場

生まれて初めて至近距離で見るまん◯









3人目は 京はるな さん飛び出すハート



後で調べたら、ストリップ界では有名らしい


笑顔がかわいくってなんともチャーミング

小悪魔ってこういう感じね、と思わせてくれる女性ラブ



あんまりキュート(死語?真顔)だから

すごく若いかと思いきや

デビューは2006年



ぇえー、芸歴18年??

めちゃ見た目若いっっ!!



X(Twitter)を覗いてみると、

日々のダンスの練習に加え、遠征中の食事も自炊しているご様子…おねがい



なるほど、若さと人を惹きつける魅力はここからかーと思いました



決して細くないけど

かといって太っているわけでもない

男性が好みそうな肉感のボディー


オモチャをしゅるんとインサートして悶えのポーズ



オモチャなんていうと

めちゃくちゃエロいんですが不思議とこれがエロくないハート




ダンスが終わって写真撮影

またまた私はスマホでツーショットさせてもらいましたラブ




その公演では客席に私たち以外で3名の男性がいらっしゃいましたが、

全国の劇場を渡り歩いている方がいたり

合間の休憩に少し他の方と話すのも楽しかったルンルン



女性の私がこんなにリラックスしてストリップを楽しめたのは彼氏が一緒だったからなのは間違いありませんお願い



でも、昔に比べ、男性のためだけではなくなり

女性にも敷居が低くなっているのは確かです

(レディースデーがあるくらいだし)



是非みなさまにも足を運んでいただきたい




人間どんなにカッコつけたって裸になれば同じようなもので

オスとメスの体の違いは決定的だなー、と思いました



そして、

あれこれ細かいことで悩んだり気を遣ったり、、、

そんなん裸になってみればどうでもいいことねーと妙な悟りをしたり…




踊り子さんの体を見てみると、


胸は大きくて上向いてて乳首が小さめで色はピンク、、、なんてことはない



ウエストがきゅーーっと細くて

小さく上品でそれでいてキュッと上がったお尻な訳でもない



一般的に「こうなりたい」「こうじゃないとだめだ」と思われている理想のボディや

「人前に出るなら、こうでないと」と思われているボディじゃないと思う



というか


私たちが「理想」なんて思ってる体や顔は実際には現実的なものではなく

誰かが勝手に決めつけた100点を追い求めてるにすぎないと思いました。



じゃあ、

こうして私やみなさんが夢中になっている美容クリニックやホームケアも結局は自己満足だよねー



なんにも気にせずいられたら

どんなにか楽だしお金もかからない



でもどんどんおばさんになっていく自分を受け入れることはできないから



美容やアンチエイジングは

焦ったり追い詰められたり苦しくなったりせず

自分のために楽しむ趣味みたいなものであるべきだなーとあらためて思いました